アフタヌーンティーin名古屋 | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

突撃思い立って名古屋の友人宅に訪問することに😅

とりあえずストリングスホテル八事でアフタヌーンティー🫖✨



このポタージュ美味しかったです❤️

紅茶はマリアージュフレールのものを最初頼みましたが渋みが強くて、、、カフェラテにシフトチェンジしました💦


薔薇のジャム美味しかったです🌹

セイヴォリーは普通かな?






チェスティコーデで👗




あー!お腹いっぱいー!苦しいー!と明日のパンを買って友人宅に着いたのですが、、、私達らしい展開になるのでした、、、💦