CHANEL♡ | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

なんばのクリニックに通う日だったのでついでに高島屋でシャネルを拝見、、、エスパが欲しくて覗きに行ったのですがお目当てのはお取り寄せになるらしく、面倒だなぁと思っていたら似たような品を出してくれて速決✨✨

しかし、一足で帰ろうと思ったら好みのミュールも気になって、、、あれこれ履いて二足購入しました😅



お買い物はなかなか体力使う!
スタバで家お茶タイム用にケーキを買って帰ったのでした、、、デパ地下行く気力なかった、、、
家路についてほっこりお茶🫖
私は普通のチョコケーキとマカロン♡

やっぱり靴大好きだわ❤️骨折の影響でヒール高いの履けないけど💧