制服を新調♡ | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

仕事で使う白衣。ザ、白衣ではなくスクラブを着ていますが、洗い替えがなく一枚で着回すのは忙しいし、、、自由な職場なので一式買いました✨

上衣はピンクとパープルで遊び心を取り入れてみました😆

パフ袖でかわいいです。
パンツは無難に白にしました!今のはピンクなので😅

そしてカーディガンも今は紺色を着ていますがあまり好きではなく、、、久々にオフホワイトのウール混に❤️

寒がりなので夏でもカーディガンを着ています💧

いつもアンファミエさんで仕事グッズは買います!
なんばマルイにも直営店があるのですが休業中のため通販を活用しました!


良い買い物ができました!
カタログを見てると可愛いナース服がたくさん!
何より時代が変わったなぁとおもうのは普通の白衣でなくコードブルーで皆んな着ているようなスクラブタイプが増えた💦
ナースキャップを被っていた経験もしてきた私、、、日々歳を取ったなぁと感じます💨