長い長い入院であったこと | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

今世界遺産の話題の堺にある三次救急のある病院でオペしました。大阪市内からはなかなか遠い病院、、、
右足踵骨粉砕骨折が激痛でした。整形外科医がオペ45粉砕で終わらすから!って周りのスタッフもビックリ!!そんなんできるの??ザワザワでした。でもやりやがった!

私は麻酔から覚めた時がぎゃぁぁあ!と叫び涙ボロボロ痛すぎるー!結果
右側に針金というよりふっとい釘が二本ささって固定。ぎぷすぐーるぐる。

骨盤骨折と腰椎破裂は保存治療でした。

2ヶ月以上は無事個室ゲットして読書をしたりPTさんと女子トークで盛り上がりでしたが、ある日大部屋へ!ってなったときからが絶望でした、、、。
クチャラー、ゲップ、イビキ、動画をそのまま流す女!ストレスすぎでしたー。

頭も出血がありオペ後ワーファリン使えないし、血栓が出来ない様に頑張りましょうと言われたことは恐ろしかったです。

救命病棟に入院していたのですが、皆んな意識高すぎる看護だった、、、私にはムリだわ。
夜中に何度もコードブルーが鳴ったり忙しそうな病院だなあと鳥肌が立ちました!

でも病院の図書館からたくさん本を持ってきてくれたナースさんには感謝でいっぱい!ありがとう⭐️