拝啓S様&当時の運営スタッフ様(本人だとわかるようにあえてこのブログを使います) | Jurioのブログ

Jurioのブログ

ブログの説明を入力します。

(当時の連絡先を全て消してしまったので確実に本人が書いてるとわかるようにこちらを使います)


いくら頑張っても延命にしかならない現実


運営側からもあと2.3年は頑張って続けたいと頼まれた時に俺もグループの事が好きだったし人生かけて365日毎日朝から晩まで頭使って考えてたり

実際楽しい8年間だった(実際密に関わったのは3年くらいだけど)

結局考えた案を坂道とか48でも46でもないグループに使ったりしてるとこを見てたら、ああもう48としては売る気無いんだなと気付いてしまった

運営がグループを京楽に売ろうとしてたタイミングで、あちらから条件変更を持ち出されて、これはもう終焉へ向かってると判断してすんなり身を引きました。

俺としては好きだったし一生グループが続けられるシステムも提案したけど無理だった。

あとは単純に俺が好きだと思うものより(HKT)より、利益追求のためだけの仕様(乃木坂)の方が売れてしまって
答えてが出てしまったのでモチベが絶たれたのが大きかった

ただ俺の人生の中で一番楽しかった3年間だった。ありがとう。お礼を言えなかった。(一番良くしてくれた方にもお礼を言えずに終わってしまったので、Kさん、Nさんありがとうございました🙇‍♂️)



今は別な事業をやってうまくやってます

あの時は2度とアイドルには関わらないと啖呵切って辞めましたが、今になってやり残したことを見つけました。

それを思い出させてくれたのがイコラブのPVを見てでした(別の話でまた書きます)

最後にあの時、本当はあなたを推したかったです。100%あなたのために尽くして、仕事をしたかったです。

ただ柏木を裏切れなかったから(情で)
ごめんなさい。何で私じゃ無いの?
宮脇なの?1ミリくらいは思ってたかもしれない。あなたと一緒に仕事して、推してればさぞ充実した毎日になったかもしれない。でもパワーバランスを保つためにした事を許して下さい。

僕はこの子が将来48で一番生き残る子で2番目は峯岸とプッシュし理由も力説した事で相殺してくれたら嬉しいです(事実だし本心なんで)



僕は今まで一番楽しかったライブは

2015 TIFのHKT
2013真夏のドームツアー3日目(楽前)
です。

この2個は実は感想を書いた事が無くて、今でも感想が書けるくらい鮮明に覚えてます。

もう一度見れるなら1000万払っても惜しく無い最高のライブだった

もし明日死ぬならもう一度最後にみたいと思える最高以外に表現しようのないライブだった。

ありがとう本当に楽しかったです


あの時のあのグループがなぜ売れたか
答えは簡単で運営の熱意とグループへの愛が凄かった。いい経験をさせてもらいました。

部外者スタートなのに色々口出して
すいませんでした。当時はかなり天狗になってたので、当時は文句ばかり書いてましたが、好きだからこそ生まれるイライラだと思ってもらえたら嬉しいです。

7年越しになりましたが、関わったすべての方へ、ありがとうございました。(もう関わる事も関わる気もありませんがケジメとして)

当時のグループの良さを詰め込んだ曲を作りました。

当時のヲタク50人に聞かせたら全員口を揃えて良いと言わせる出来だと思います

ほんとはAKB20周年記念黄金メンバー復活などがあれば、またはイコラブにでも無償提供したいレベルの出来です個人的には



自分の老後のお遊びで作ったにしてはもったいないレベルの出来かなと

コンセプトは当時現場に行ってた人が
また行きたくなる

何が正解かわからなくなって人を正解へと導く曲です

多分この曲は当時のあの時使えば意味があったけど、今の子には価値はわからないでしょうね

https://youtu.be/14W83QBCqHA