本日、レポート提出日。無事に提出できましたにひひ

(基本、1日前に提出を心がけてますが、今回はドタバタしすぎてギリできた)


悪いクセがニョキニョキと顔を出してきましたドクロ


「もうキレイなんじゃない?小悪魔ピースと、悪魔のささやきが聞こえるー叫び


それでも「毎日、チョコチョコするコトで後から苦労しないヨ。ガンバレ天使

と自分コントロールして、磨いてみました。







↑これじゃ、わかりにくいけど水垢発見目


アップにしてみた↓


わかるかなー。壁に引っ付いてるネジネジのミゾは、わかってるんだけど

蛇口ひねる近くにある連結部分から、壁に向かうカーブのトコに水垢ドクロ



反対側も水垢発見叫び


くぅーっ!!!クヤシイ。


毎日、こうやってアップするときにガン見するので、よくわかるのです。




Android携帯からの投稿