1歳7ヶ月の次女のために
電車のおもちゃを出してみたハート

けど、あまり興味なかったみたいもやもや
たしかに、電車にはあまり興味普段からないもんね


結局、8歳長女と5歳長男で
レールや街を使って遊んでいました

結局、最後まで遊んだのは
長男電車

5歳にもなると、
レールも自由に組み立てて
上手に遊べるから、小さい頃とはやっぱり違う遊び方で楽しめるね乙女のトキメキ

こんなに遊ぶなら
もっと遊ばせてあげたら良かったな

何両編成なのか分からないほど

長い電車で

脱線してもめげずに長いまま遊ぶところが

男の子っぽい爆笑


たまに妹が侵入してきて街を壊されて

怒ってた音符



そして最後は

ねーねーみてー!

とこの姿



髪の毛なんだそうです爆笑

カチューシャみたいだね!

こういうくだらないことを
満面の笑みでやるのって
やっぱり男の子イエローハート