七五三なので
7歳長女
4歳長男を連れて美容院行ってきた💇‍♀️

春以来に美容院に来ました
長すぎ!

今回はキッズスペースでカット

キッズスペースがあると家族3人で
気兼ねなくいられるから
ほんとにありがたいキラキラキラキラキラキラ

2人ともタブレットを1人一台貸してもらって
ずーーーっと
各々好きな動画を見ていたおかげで
2時間半の美容院の時間も
大人しくしていましたキラキラ

ママも雑誌を落ち着いて読めてリラックス出来たキラキラ


7歳長女、七五三だけど、ここにきて伸ばしてた前髪切りました

七五三で日本髪って思ってたけど、着る予定の着物だと何となく合わない感じがしたから思い切って切ってしまった

けど、日本髪もいいよねやっぱりーーー
切ってよかったんだろうかアセアセ

ってママは優柔不断ですが、ひめちゃんは、日本髪じゃなくていいらしいので、もう踏ん切りをつけよう!

切ってもらって帰るとき、いつもの美容師さんにバイバイするのを照れてしまう長女

今回もまた照れてしまって逃げるように帰りました、、チュー
可愛くしてもらって満足だったようで良かったですキラキラ

長男は、じゃーねー!っと元気にバイバイ
男の子らしいわ!

終わったあとはフォトスポットの前で写真🤳