4歳のお誕生日

初めて当日にプレゼント🎁を買いに行きました
ことちゃんが欲しがってたのはトミカのパトカーなんだけど、
トイザらスでは恐竜コーナーから離れないチュー

恐竜大好きだね❤️

でも、トミカのコーナーに行くと、
自分が欲しがってたものを思い出して、
初心にかえることちゃんなのでした

買えてよかったね!爆笑


ご飯何がいい❓って聞くと
はま寿司❗️って言うので、
リクエストどおりのはま寿司へ

ペッパーくんと手を繋いで可愛い💕


おうちではケーキを食べました
ろうそく4本立ててフーーってしたけど
一息では消せないのが可愛い💕

4歳になったのが嬉しいことちゃん

大きくなったら何になりたいですか?って聞いたら、ゼロワン❗️と元気よく答えて

ゼロワンゼロワンワンツーワンツールンルンって
歌っていました


そしてママに抱きついてチュピンクハート
毎日、抱きついてチュしてくれます
いつまでしてくれるかなキラキラ

お誕生日おめでとう🎉