voce特別版11月号
 
付録目当てで発売日に購入しましたラブ
 
Fujiko(フジコ)シェイクシャドウ・長井かおり監修”限定カラー”パープルグレー
 
秋冬にピッタリなカラーで、見ただけでテンション上がる
 
そして早速つけてみた
 
ん?
 
思ってた感じと違う、、、もやもや
 
手でボカそうとすると、手にほとんどカラーがついて、まぶたに色がほとんどのこらず
 
キラキラのラメはシルバーだけ
 
水っぽすぎてアセアセ
 
くすんでいるように見えるガーン
 
いや、くすみカラーだから仕方ないのかな
 
若い子の瞼じゃないとダメなのかな?
 
重ねて見たけど、効果対して変わらず、
相変わらず色が乗らないガーン
 
もう少し、ハッキリした発色が欲しかったのにな
 
と、思い切って、まぶたの上で塗りっぱなしの
ボカシなしで、放置したら
 
やっと、求めてる感じに近づきました
 
さらに重ね付けしてこれならいいかという感じ
 
声を大にしてこれ良いよー!という感じにはなれなかったけど、
 
夫からの評判は良かったです
 
男の人はさりげなく色がのっていてキラキラしてるのがやっぱり好きなのかな
 
丁寧にやらないとムラが出てしまうかなと思ったけど、適当でも案外いけるキラキラ
 
そしてヨレないから老けて見えないのがいいです
 
みんなどうやって塗ってるんだろ
 
研究したいですキラキラ
 
 
付録目当てで購入したけど、本誌の内容は
とても良かったです
 
色々欲しくなってしまったキラキラ
 
アラフォーになった今、メイクなんて決まっているものを使っていたけど、
やっぱり時代にあった質感や塗り方があって、
なにより色が可愛い💕
 
欲しいものがたくさん増えてしまいました
 
メイクする楽しさが呼び起こされましたラブ