89日朱里乃ワンマンライブに関して


チケット購入済みだけれど来場を辞退するというお客さまへのお知らせです。


今回、コロナウイルスの影響で、やむを得ずLIVEに来場することができなくなった方へ何かできないかと、2パターン考えましたので、お好きな方を選んで頂き(jurino0904@gmail.com)までご連絡下さい。


チケット払い戻し希望の場合は前日までに(jurino0904@gmail.com)へ、お名前を明記して購入済みチケットの写真を添付し、メールを送って下さい。次回ライブご来場時にチケットと交換で返金をさせて頂きます。


今回来られないけどチケットは記念に持っておきたいという方もいらっしゃいましたので、その場合は、返金はせずに今回のワンマンの入場特典音源を送る+次回ブッキングライブ(有観客LIVE)一回ご招待とさせて頂きます。こちらを選ばれた場合も、(jurino0904@gmail.com)までお名前と、チケットの整理番号、特典受け取りを希望するメールアドレスを送って下さい。




何か不明点があればjurino0904@gmail.comまでメールを下さい!








今回のワンマンも皆により楽しんで貰えるように企画したり、喜んでもらえるよう考え、皆で一緒に当日を迎えることを心待ちにしていました。


本来なら329日に行われる筈だったワンマン。

延期して89日での開催となりました。

しかし、コロナウイルスの感染は収まらず、勤務先からの自粛要請などからやむをえず今回のワンマンの来場を辞退されるお客さまもいらっしゃるかと思います。


行けないけれど頑張ってねという励ましのメールや言葉を頂き、こんな状況下でも何かできることはないかと考えて、チケットを買ったけどどうしても来られないという方へ、払い戻しか、次回ライブご招待という形をご案内させて頂きます。


もし、体調が優れないという方がいらっしゃいましたら、今回のワンマンの来場は控えて頂き、次回LIVEで元気に会えたら嬉しいです。


勿論、当日、来られる方は、感染予防を徹底して、一緒に楽しみたいです。

次、いつワンマンを開催できるかも分かりませんし、いつも以上の熱量で、歌を、思いを、お届けしたいと思います。








Great joy to U