こんばんは。
まだお昼にこの記事を書いているのですが、きっと投稿する頃には月が出ていることでしょう。なのでこんばんはです。




2020年8月9日(日)

会場
下北沢GARDEN

タイトル
朱里乃6thワンマンライヴ
GARDEN PARTY〜緊急招集〜

OPEN18:00
START19:00

Ticket
3,000yen+1D
(入場はチケットの整理番号順)



昨日Twitterにワンマンカウントダウン上げそびれたので昨日の分はいまブログに載せときます今日の分は後でTwitterに……

ワンマンの日が近づいてきております。
いろんな形でご協力頂き、徐々にLIVE再開へ向かっていければいいのですが、不安も多い毎日。
8月9日に向けて今できることを頑張りたいと思います。





昨日はexpieceさん生配信LIVEにゲスト出演させて頂きました。
ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!

アーカイブが残っているので、しまった見そびれた!
って方は今からでもこちらから購入できまっせ。



久し振りにexpieceさんの曲をコラボさせて頂くということで、緊張しなおしました。

自分の曲をコラボする時より、相手の曲のコラボの方がほんとうに緊張します。

ゆいゆいとひなちゃんと会うのは高崎LIVE以来だったので、それもまた緊張しました。笑

ゆひゆひの私服可愛かったね!どきどき。
ひなちゃんが、2人で高崎路上した時の印象が強く残っているっていうのも嬉しかったです。

元々、人見知りな方ですが、コロナの影響で自粛期間が長かった為に通常の人見知りに上乗せしてコミュニケーション力が顕著に低下している気がする……

皆SHOWROOMで朱里乃の話力を鍛えてね……



昨日はどきどきの生配信と、
そして、
SHOWROOMのイベント最終日でもありました。

イベント期間中、星投げやカウントありがとうございました!とっても感謝しております!

沢山のギフトもありがとう!


花火の瞬間も激写!


今回はいつもと違うイベントに参加してみたのですが、ちょっと無理かもしれないと思い始めたアバター権も、達成することができてよかった!

次は26日の18:00〜
ウィッグのイベントに参加しようかなと思っております。
毎日配信は途切れさせることなく続けますので、その間は大切に星とっといてね!(∩˃o˂∩)





ここ数ヶ月は本気で歌うということが出来ていませんでした。

叫ぶくらいに大音量で歌うということができる場所、ライヴハウス。

その場所が私には必要で、好きだったのだと、再認識することができました。

目の前に皆がいないと、
寂しいというか、
普段、皆と目を合わせたりすることで朱里乃自身も色んなパワーを貰っていたんだなって実感しました。

いつもと同じ曲を歌っているのに何だかフワフワとした心地でした。

勿論、全力ブランクみたいなものもあったと思うので、自分的に上手く歌えなかったところなども多くて、次回歌うときにはもっと伸び伸びと歌えたらいいなあという課題とかもありました。

今を繋いでいかないと、
みたい景色には辿り着けない。
だから、今できることを頑張っていきたいと思います。





さあ、ようやく告知です!笑
LIVEの告知できるのも久し振りだなあ。、!



まずは明日!

6月23日(火)
クラブパルヘジア「人気者で行こう」
ゲスト
はのはるこ( @haru_crown )
朱里乃( @julino0904 )

START 20:00

★視聴方法★
クラブパルヘジアTwitterアカウントでペリスコープ
https://twitter.com/ClubParrhesia

チャイナスクエアツイキャスアカウントより配信
https://twitcasting.tv/china2i

配信は無料でご覧頂けるのですが、
普段だったら2月に参加させて頂いたときのような感じで、集客もしていた筈のLIVEです。
投げ銭機能もあるそうなので、もし余裕のある方はライブハウス存続の為にもお願いしますというかたちでした!

アーカイブは、
ペリスコープでは24時間、
ツイキャスでは7日間残るそうです。


また、配信時間は20:00〜ということなのですが、
実はこの日は後日YouTubeにアップするカバー曲の収録をしておりまして、それが終わり次第になるので、もしかするともう少し遅くなる可能性もあるようです。
遅くとも20:30には配信開始するようなので、ご了承下さい!

このYouTubeの収録の為に私はここ2週間ほど心臓がキリキリしながら頑張りました……笑
YouTubeの方は明日お披露目ではないんですが、そちらもお楽しみに!いや、今はまだ練習中なんですけど明日にはお楽しみにと言える心境でありたい……



そして今月は配信LIVEがもう一本!

2020年6月28日(日)

【タイトル】
『配信版ウダガワガールズコレクション vol.3.5』

【場所】
shibuya gee-ge.(渋谷ジージ)
(http://gee-ge.net/)

【時間】
開演 12:00
終演 13:50

【料金】
2,000円

朱里乃の出番は13:20〜13:50です!

【チケット】
https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/11242

こちらのアーカイブは2週間残ります。
チケットの購入はLIVE終了後も、アーカイブが消える前まではできるそうです。



こちらもチケット代がかかるLIVEということで、現地にいなくても皆に満足して貰えるようなLIVEにできるようにしたいと思います!頑張る!

トリなので、終わり方とか心配なんですけど大丈夫かな……笑



そして来月は!
遂に!
皆とお会いできるイベントが!決定致しました。



7月5日(日)
裏浴衣まつり

会場
川崎銀座街DICE前(屋外)

時間
13:00〜

出演
momoca、野崎万葉、SENA、朱里乃、harupii

出演順は決まり次第お知らせします。
裏浴衣まつりは1人1ステージだそうです!
この日はタイトルにある通り、浴衣を着ますので!

久し振りに皆に会える日が浴衣なんて素敵〜!



今回コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されたことで6月から再開していますが、 開催するにあたり以下の注意点があります、ご来場の皆様にはご協力よろしくお願いします。

1. お客様は観覧の際、 必ずマスク着用でお願いします。(マスクをお忘れになった場合、会場にて2枚100円にてチャリティー販売します。)

2. お客様は当日の体調がすぐれない場合は、ご来場はお控えください。

3. ステージ前はコーンとバーで観覧スペースを作りますが、対人距離は最低1mを確保するため人数制限をする場合もあります。

4. 入場の際もしくは来場の際は、会場に設置してある微酸性電解水で両手を消毒してください。

5. ステージ前には飛沫感染防止のために、透明なスクリーンを設置します。

6. 物販席とお客様の間にも飛沫感染防止のために、透明なスクリーンを設置します。

7. 万が一感染が発生した場合に備え、会場に神奈川県が導入している『LINEコロナお知らせシステム』のQRコードを掲示するとともに、観覧者にはQRコード
への入力要請を行います。

8. しばらくの間飛沫感染防止のため、応援のための歓声はお控え下さい。

9.音量に関してもこういった時期なので飲食店も換気のため扉を開いています、リハーサルでスタッフの指示に従い、周りに充分配慮して下さい。

10.また、スタッフの指示に従ってもらえない場合、お引き取り願う場合があります。



また、7月9日(木)夜にも有料の配信LIVEが入る予定です。一応早めに告知でした!!!







Great joy to Uクローバー流れ星