皆さんこんばんは。
手洗いうがい、しっかりしていますか?

不要不急の外出は控え、1日でも早く、平穏に近づけるよう皆で協力して耐えようね。



あ、昨日、expieceさんのYouTubeにexpiece×朱里乃コラボ動画が上がっていたのですが、皆さんCheckしてくれましたか?

なかなか直接歌を届けることは出来ない今ですが、こんなときにも歌を届けられるSNSに感謝。

コラボLIVE当日に来られなかった方も、来られた人もあの感動をもう一度!是非、再生回数増やしてね。♡



今までアメーバのアプリからだと、YouTubeのリンク簡単に貼れたのに、今はAmazonとか楽天に変っちゃってて貼れなくなっとる……ので、Twitterリンクだけ貼っときます。↑
カスタム出来るのかな。、?出来たらいいのにな!



久し振りにコラボ聴いて、夜会LIVE限定で配布したコラボ音源聴きたくなって聴き直しちゃいました。

LIVEで始めてコラボさせて頂いた時は緊張のあまり、ゆいゆいとのステージ上の距離感(普段は舞台中央で1人で弾き語りするから、2人で立つときの2人の間の距離が分からなかった。笑)だったり、歌詞のことばかり考えていたのですが、今ならもっと純粋に歌える気がする!

↑のYouTube映像をいま振り返ってきいてみると、悔しいところとかいっぱいあるんですけど、ただ、expieceさんの曲の中でも凄く好きな曲だったので歌えて嬉しかったです。

普段誰かとコラボする機会がとても少ないので、貴重映像です聴いてみて!🐾



日付変わって今日の18:00〜
新しくSHOWROOMイベントに参加致します。

前回のはどうしてもやりたかったので無謀だと知りつつも挑んだイベントだったのですが、今回のは正直何だかいけそうな気がしなくもないようなそんなこともないようなイベントです。なんだそれ。

何てったって、朱里乃のじゅりすたは皆の手によって急成長を遂げ、今月からリーグランクがAになったのだ!えっへん。

最近ね、自信をなくしがちなんですよ。
この辺で取り戻しときたい。



勿論!頑張りたい気持ちは前回のイベントと同じ!というより、もしかすると超えるかもしれない。



今回は、アバターGetイベントです。
早速サムネイルも制作しました。
どん。


ぴーす。

1位になりたいので、協力して欲しいのです!
1位の人のみ得られる特典がこちら!

注目のクリエイター声優・萌生めぐみが、あなたをアニメキャラ化させて、超絶可愛いCM動画を制作させていただきます♪そして、なんと!そのアニメキャラをラミネートステッカーにして30枚プレゼントもしちゃいます!!!もちろん、制作したキャラは、SHOWROOMのアバターはじめ、Tシャツやタオルなどの販売用グッズにも“ロイヤリティ―フリー”で使用可能です!!!!!

とのことなんです!

超絶可愛いCM動画……だと。、?
そんなの是非お願いしますっ!



毎日SHOWROOM配信を始めて今日で35日になるのですけれど、皆から、そろそろ新しいアバターを……なんて意見もちらほらと頂きまして。

朱里乃自身、カチっとした、かわいいアバター欲しいなと思っていたので、今回、色んなイベントを探してみました。

アバターGetすることが出来て、且つ、誰かに朱里乃のアバターを(しかも超可愛くアニメ調に←重要ポイント)
描いてもらえるということで、今回のイベントを選びました。

一応、50万ポイント達成したら手書きとかでも新しいオリジナルアバターは必ず作れるイベントなので、損はしないです。

ただ、私の過去のアバター見て貰ったら分かるように、あのクオリティ第3弾は正直もう……案件なのである。誤魔化せるのは第二弾までなのである。

なので正直、1位しか狙ってないどす。
今回達成してキャラゲットできればNEWグッズにも前進できるのでは。、?という気持ち。
8/9ワンマンのグッズも視野に入るのでは。、?😳



そしてね、冒頭の私のポートレート写真に戻る訳なんですよ。
秋葉原で山田洋輔さんに撮って頂きましたこの写真。

1位の特典には、アニメ動画CMのみならず、秋葉原ガイドマップ「アド街っぷ」(毎月10日・6万部発行)にてご本人の告知広告枠獲得!
なんて素敵なのもあるんです。

6月か7月の発行号に掲載されるので、
8/9にワンマンを控えている身としてはここでワンマンの宣伝をしたいいいいいい!という。

一石二鳥どころか3ちょう4ちょうイベントだった。



と、いうことで頑張りたいです!
めぐみさんにかわいいキャラ描いてもらいたい!という私の私欲と、秋葉原でワンマンの宣伝したい!という音楽的アピールも兼ねておりますので、どうか、ご協力頂けたら全朱里乃が泣いて喜びます。



今回のイベントにも、配信ルールの縛りがありまして、

➊配信時間は1日90分まで
➋配信回数は1日2回まで

ということなので、多分45分配信を2回やるのがいいのかな、と、考えております。

ただ、こんなにも頑張りたいイベントなのにも関わらず、初日の今日は諸事情で、イベントスタートする18:00〜の配信ができないんですよ、、なんてこったパンナコッタ、、、

イベントスタートするあの瞬間がドキドキして私はとても好きなのに……味わえないなんて、、、



好調にスタートダッシュ滑り出したいところだったのですが、できなくて申し訳ないのですが、初日の配信は22:45〜24:15までにさせて頂こうと思っております。

遅い時間なので、無理しないでね。

こられそうな方には、参考までに伝えておくと、

➊星満タン21:00
➋捨て星22:00

です。



2日目以降は皆の見やすい時間を考えて、45分配信を夕方と夜に1回ずつしようと思っているよ。

皆それぞれ生活スタイルが違うと思うので、今回は時間は固定はせずに、その日の朝に告知していくスタイルにしようかと思います。

皆のタイミングと合う時には、応援しにSHOWROOM覗いてくれると嬉しいな。、



1位目指して頑張ります。
楽しめるような配信を心がけて、毎日配信してゆくね。折角毎日配信しているので、楽しまなきゃそんそん、、、!



皆さん、無理せずよろしくお願いします!











Great joy to Uクローバー流れ星