皆さんこんばんは。

長きに渡るSHOWROOMイベントが終了致しました。

草野華余子さんの楽曲提供イベント。
こんなにお得なイベント、やりたいに決まっていた!!!

今回はダメでしたけど、いつか、草野華余子さんとお仕事ご一緒できるようになることを、目標の一つに付け加えるんだ!



今回、皆がいっぱい協力してくれて嬉しかったな……
ありがとうございました。

初めて挑んだSHOWROOMイベントで、1日何度も配信するのは結構大変だったけれど、歌っている間は!楽しかった!とても!

毎回見てくれていた皆も、凄く疲れているかと思うのでゆっくり休んでね。



……4/3から、新しいイベントやろうかなあと思っている。笑笑
皆がアバターを欲しがってくれていて。そんなイベント!

切り替えが早いのが私のいいところかな〜



今回、サムネイル?も結構頑張ってつくりました!
改めて、皆さんありがとうでした!











明日以降も、毎日SHOWROOM配信は続けてゆきますので、外出自粛のいま、少しでも皆の気持ちを明るくできたらいいなと思います。

良かったらみにきてね!









Great joy to Uクローバー流れ星