今日の購入品。
久し振りにアニメイト行ってきました。

平日は空いていて助かります土日のレジ待ちの長蛇のレジよ……



漫画は発売日に買うか、フライングゲットしたい派なのですが、不要普及の外出は控えている為今日に。



慎本真先生の、
好きです、となりのお兄ちゃん。
4巻

SSBの巻末のオマケ?で初めて見た好き兄が遂に4巻まで。、!
チカマコ盛り沢山で痺れた。

サイン会まで行ったことあるの慎本真先生だけなのですよ。
もうね、漫画は勿論なんだけど慎本真先生の人柄に惹かれているからね。

これから先も、どんな作品でも全部買うと思います。またコラボカフェとかも行きたいな。



以前、コラボカフェで偶然お会いしたとき、チカくんコースターにサインして渡して下さったんです。

お会いできただけでも嬉しいのにサインまで貰ってしまって、一生の宝物です。

担当の方に預けようとファンレター書いてきてたので、直接渡せるという嬉しいハプニング。笑笑


SSBのDVDもそのとき買ったんですけど、シヨたんの声優さんは、中学生の頃、LIVEで一緒にデュエットさせて頂いたこともある、水瀬いのりちゃんなんです。好きが繋がっていくの嬉しいな。



もう一冊。
石田拓実さんの、
カカフカカ
10巻

カカフカカはもう10巻なのですね。、!
少女漫画って、数ページでやたらと季節が変わったりするんですけどこの漫画は本当に1日が長いというか!いい意味でね!笑
だから全然10巻な気がしないです体感2巻くらい!笑笑

石田拓実さんの作品はカカフカカ以外も魅力的で好きです。
普段はアニメをみて気になって漫画を読んだりすることが多いのですが、石田拓実さんの作品に関しては、純粋に漫画のみ!



とまあ、こんな感じで、少女漫画多めでお送りしました今回のブログ。

普段は少年漫画を読みがちです。
ハイキュー‼︎
鬼滅の刃
が最近の私の物欲センサー。

カナヲちゃんコスはSHOWROOMの皆のお陰で買えそうなので、後は選んで届くのを待つのみ。どきどき。

青城バレー部Tシャツは夏に着ます……


衣装系って、ワクワクするんですよね。
アニメとか好きな人と、同じ服を着てみたくなるし、同じものを身に付けたくなります。



あ、今日うたいました!
まだまだ練習不足ですが。
コス届いたらFULL ver.弾き語り練習するね……

結構息切れするので弾きながら難しい。




そうそう、アイナナ  ウエハース、勝ちました。


百くん。
三月は来なかったけれど2つしか買ってないのでしょうがない割合!

鬼滅の刃のウエハースはどこ行ってもないな〜



P.S.
引き続き、手洗いうがいの徹底と、除菌だったり健康に気を付けてゆきましょう。私も頑張る。








Great joy to Uクローバー流れ星