《お詫びとお知らせ》


新型コロナウイルス感染の拡大に伴いまして、
朱里乃が出演予定でした以下のLIVEへの出演を、やむをえず辞退する事態になりました。

3/14川崎銀座街
3/14渋谷gee-ge.
3/16下北沢Laguna
3/17渋谷gee-ge.
3/20越谷サンシティ
3/20渋谷gee-ge.
3/22井荻チャイナスクエア



皆さんと、私自身の健康を考えつつ、最善を探し抜いた結果が3/22までのLIVEを出演辞退という形になってしまいました。

ギリギリまで悩みました。

やはり歌いたい気持ちは大きくて、私一人では決めきることが出来ず、大人の方々の意見も頂きつつ、今日の発表となりました。



日頃から応援して下さっている皆さまと、関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。



3/16下北沢Lagunaに関しましては、事前に前売りチケットを買って下さった方のお名前とお顔はちゃんと把握しておりますので、後日チケットと交換で返金させて頂きますので、ご安心下さい。申し訳ないです。



今回、直前にも関わらず、出演辞退を受け入れて下さったライブハウス様、イベンター様へ感謝致します。

また、事態が収束次第、LIVEに呼んで頂けるように頑張ります。‬

‪お互いに健康な状態で次回LIVEを迎えたいです。‬
‪LIVE休止中もワンマンへの努力はかかしません。
感染の心配いらないSHOWROOMは変わらず毎日配信します。
YouTubeへ動画UPもします。

私の歌を待ってくれている方に、どんな形であろうと届けられるよう発信してゆきたいと思っております。



今はまだ、不安な気持ちでいっぱいですが、最高のパフォーマンスに繋がる決断だと信じて、前を向いてゆきたいです。

皆も、健康面には一緒に気を付けていこうね。
次回のLIVEで元気な姿を見られることを願っております。



いつも応援してくれている皆さま、ありがとう。
温かい言葉を、ありがとう。
これからも歌い続けられるよう、頑張ります。
朱里乃より。









Great joy to Uピンク薔薇