明けましておめでとうございます。

Twitter、Instagram、YouTube、LIVE、SHOWROOM、
ときて漸くブログを更新する気になりました。

シンガーソングライターの朱里乃です。
最近はシンガーソングばかりでライターの部分が上手く機能していなかったかと思うので、今年は新曲にも意欲的に取り組んでいきたい限りです。

今年の目標は、きちんとLIVEのスケジュールとセットリストを残すことですかね。
後から振り返ったときにきちんと揃っていると面白いです。



最近は色々なSNSに手を出しているのですが、実は一番古くからやっているのがこのブログだと思います。

恥ずかしいので振り返らないで欲しいのですが、黒歴史記事たちを消すのも面倒なのでそのままになっております。

あの頃はいいと思っていた筈なんですが。
振り返るとムズムズするということは、少しは大人になったということなのでしょうか……
今この記事も黒歴史になるのかどうか……



令和という時代を生きる私たち。
時代が変われば今までの当たり前が当たり前ではなくなり、求められるものも変わってきたりして、心地よい慣れから引き離されることによって新しさを窮屈に感じたりもします。



あーいやだなって思うことが積み重なってストレスを感じることもあるけれど、朱里乃にはまだ歌う場所があるから助かってます凄く。

マイナスをプラスにできるような歌をうたっていきたいです。



2020年スタートしました。
まずは3/29のワンマンが勝負。

既にチケットを手にしてくれた方が、
一緒に頑張ろうという言葉をかけてくれました。

がんばれじゃなくてがんばろう

歌うのは私一人ですが、LIVEをつくるのは私だけじゃなくて、その日その場所に集まってくれる皆と私。

だから、凄く嬉しかったです。
不安だらけのワンマンでしたが、半歩、前に進めたという感じ。心が少し楽になりました。

私が頑張るのは勿論なんだけど、SNSや皆の力で更に上にいける筈です。拡散よろしくお願いします!

お気づきの方もいるかと思うのですが、いま、このブログを読んでくれている読者さん全員がチケットを買ってくれたらその時点でSOLDOUTです。笑
皆それぞれ予定があるのは百も承知なのですが!

皆の世界の主役は皆自身で、皆の世界に私がどれくらい存在できているのかは分からないけれど、私の生きる世界の中では間違いなく大きな転機となる一日です。

これから先も皆の世界と、
時には交わっていけるように。
ワンマンが全てな訳ではありません。
それで終わりじゃない。
寧ろスタート地点。
けれどそれを成功させなければ前には進んでいけないのです。

無理をいいます。
初めて我が儘をいいます。
この日、皆の時間を朱里乃に下さい。
記憶に残る一日となるよう鮮やかに彩りたいと思います。





2020年03月29日(日)

会場
下北沢GARDEN

タイトル
朱里乃6thワンマンライヴ
GARDEN PARTY〜緊急招集〜

OPEN 18:00
START 19:00

チケット
3,000yen+1D



本気で頑張るということで、今日からSHOWROOM毎日配信を試みます。
ラジオ配信になることも多いですが、1日最低15分はできるように頑張りたいと思います。、!

メゲズにふぁいてぃん。








Great joy to Uピンク薔薇キラキラ