本日はららん藤岡さんにてフリーライブでした。
寒い中、ご観覧下さった皆さんありがとうございました!

そろそろお家に着いたかな?
温かくして休んで下さいね。
風邪引かないように。



物販スペース近くで盆栽が展示されていて、そこのスタッフさんに、ステージで歌っていた子だよね、お疲れさまと声をかけられまして。明日はこっちで歌ってくれないかなあとオファーを頂いてしまいました。

もう少しだけ早めに声をかけて頂ければ音響設備を用いなくても歌いたかった!!!

ギター弾き語りのいいところは、コンセントとか機材がなくても、すぐに歌えるところですよね。

芸術をひしひしと感じる盆栽に囲まれて歌える折角の機会を逃してしまいました……また是非、次の機会あればよろしくお願いしますといってお別れをしました。



まで書いて昨日の私は挫折しました、
盆栽イベントは昨日までということで、是非観にいつてね〜と、折角なら宣伝をしたかったのに!!!なんてこった!!!

昨晩は何と半目で寝ていたらしい。

半目といえば、昨日のLIVEは結構半目というか、目をすぼめて歌っていた自信があります。

歌う側としてはそんなに寒すぎることはなくて助かりましたが、太陽の光がね、いい角度で顔に当たるんですよ。
リハの時は指が悴んでギター弾けるか心配になりましたが、本番は太陽のお陰でだいぶ暖かかった!ただ半目だった!

歌っているときは暑いくらいだったんですが、ずっと同じ体勢で観覧してくれた皆さんは寒かったかと思います。長時間ありがとうございました!

また、寒い中カメラを構えてくれていたみなさんもありがとう!

カナリ面白い顔で歌っていたと思うんですけど、その中でもいい感じの瞬間を捉えて下さったり、綺麗な写真を送ってくれた皆さん、ありがとうございます!

いっぱい載せちゃう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまでが撮って頂いた写真です。
ありがとうございました!







ぷくぅ。


ぽー……



最近、絵夢羅さんの今日も明日も。っていう漫画をLINE漫画で毎日コツコツ読んでいます。

ヒロインの女の子が、やたら語尾に「ネ」って付けるので、最近文書にネをつけがち。

〜だから、ネ。

って具合に。

影響を受けやすいことで有名な朱里乃です。

他にも何だっけな〜
もう忘れましたがその当時ハマってるものにどんどん寄っていく傾向があります。

好きだと近付きたくなるものだよネ。……ね。



明日は下北沢でLIVEです。

12月2日(月)

会場
下北沢Laguna

タイトル
<Paper Craft>

出演
早希/ゆいにしお/3grass/朱里乃/Aoi/マリナ

OPEN18:30
START19:00
朱里乃の出演時間21:00〜21:25

チケット
前売2400円当日2900円+1D別

チケットのご予約はいつも通り朱里乃HPからお願いします。

明日うたうのたのしみだっ!









Great joy to U宇宙人くん流れ星