オープンしました。やったね。



今日は渋谷でLIVEでした。


セットリスト
スマイエール 
恋人ってイヤリング
泣き虫でもいいですか。
HAPPY HAPPY LUCKY DAY



今日は音響さんのお陰もあって歌いやすくて大変気持ち良かったです。

今日はご予約少なめかなと思っていたら、会場のHPから予約して下さっていた方、当日券でいらした方、いらっしゃって嬉しかったです。☺︎

ありがとうございました!


ワンマンのチケットも数枚売れまして大変嬉しいです。

何か巻き髪のがいい気がする……どう思います?
ストレートと巻き巻き。
今度アンケートでもとろうかなあ。



今日はLIVE会場が渋谷ということで、11月22日にグランドオープンしたばかりの渋谷パルコさんへ行ってまいりました。

数年前、行ってたもんな、渋谷のパルコ。
随分懐かしいや。

ポケモンセンターデビューしました!!!
ミュウツー眠ってて可愛かった!!!!!

ポケモンやったことないんですけどちょっとやりたくなった。かわいい。飼いたい。一緒に暮らしたい。




ジャンプショップは残念ながら入店するのに1時間待ちということで今日は断念。

また来ることでしょう。







フォトスポット沢山あって楽しかったですよ。

皆さんも是非。








Great joy to Uクローバー流れ星