今日もやってしまった……ギターケースの中に入れっぱなしにしていたマイクとシールド。
ギターを背負う日は極力荷物を軽くしようと試みるんですが、よく彼らをおろし忘れて後悔します……

1キロとかある訳じゃないですけど。
気持ち的に。
ズーン。
気を取り直してゆきます。



先日、仙台へ遠征LIVEしに行ってきたので、撮った写真たちを載せます。

ブログって15枚しか写真載せられないんだって。
普段全然載せないけれども今日はちょっと足りないな。


今回乗れませんでしたがるーぷる仙台。
色茶色って珍しくないですか?

終わる時間早いのでLIVE終わりには大体乗れない!



なんか公園。



巨大こけし。、?



紅葉きれいでした。




LIVE終わりに新幹線までだいぶ時間があったので、そうだ、仙台城跡行こう!
と、思い立って、電車は使わないと決めていたので歩いた。


この道に辿り着くまでに3回は引き返そうかなって思った。ここで4回目の帰ろうかなって思った。






想像を遥かに超えて山道だった……
私の知っている道ではなかった……

初めて仙台遠征したときにも同じ場所へ行ったんですが、こんな道通った記憶がない。



ギター背負ってキャリーケースも持って、何のトレーニングしてるんだっけ、って思いましたが、半分を超えるともう引くに引けないというか、ここまできたのに目的地いかないと何の為にここまで歩いてきたんだろう……って、がんばっちゃいました。



キツいときの朱里乃の対処法はね、
憧れの人や状況を思い浮かべることです。

例えば今回の登山だったら、大好きなスポーツ選手だったら絶対最後まで登りきる。、!これはよくあるロードワークだ!!!
って思ったら何だか頑張れるし、
例えばディズニーのスペースマウンテンなんかは、ハリーポッターの登場人物が箒で空を飛ぶ時はこんな感覚なんだ!って思い込むことでどうにかなったりします。

‥…分かる?笑





伊達政宗公騎馬像




君に会う為に沢山歩いたよ……
目的地着いてすぐお水買いました。
前髪を直す気力はなかったようだね。
帰り道を教えてくれたとうもろこし屋台のおばさま、ありがとうございました!





ここでお賽銭投げて、おみくじ引きました!
小銭がなかったのでひとつしか引けなかった……今度からこういうときはちゃんと小銭用意して行こう。




帰りは流石に電車乗りました。
この駅が見えたときどれだけ嬉しかったか。、!
最寄駅まで2kmという、凄いところだった……




仙台駅とツーショット撮ろうと思って忘れてました。
何回来ても何か撮りたくなる景色。




そうそう、おみくじは大吉でした!
悪かったら結んで帰ろうと思っていたのでその場で確認しましたが、大吉嬉しい。^_^

東北の方向がよろしいって。
完璧だね!




下調べが苦手すぎて観光はなかなか上手くいきませんでしたが、一番大切なのはLIVEなので!

今回も仙台へ歌いに行けて良かったです。
ただ、出演時間変動の関係で朱里乃の歌を聴きに来てくれた方に、朱里乃の歌を届けられなかったことが心残りです。ごめんなさい。
誰かの為にしたことで自分の周りに迷惑をかけるのは悲しくて、譲れないものはあることを実感しました。
今後の活動でも気を付けてゆきます!

LIVE MCのときに冗談半分で、朱里乃を仙台に連れてきてってまたイベンターさんにしつこくメッセージ送ってね!なんて言いましたが、また来年も呼んでくれるそうなので、次回来仙を待っていてね。パワーアップして帰りたいと思います。



お土産屋さんのおばさまに、どこから来たの?ってきかれて、東京からLIVEしに来ました!と答えると、
きっとお客様も癒されたでしょうね〜なんて声をかけてくれました。



行く場所行く場所で、新しい出会いがあります。
改めて、1本1本のLIVEを大切にしていきたいと思った日でした。



駅弁。




2万歩、あるきました。
流石に、掌にキャリーケースまめができた!
腕は筋肉痛ですけどギターは弾けるゾ。

整備されている道路と、電車の有り難みを痛感しました毎日走ってくれていてありがとう……




3/29には、下北沢GARDENという、朱里乃史上最大規模のLIVEハウスでのワンマンLIVEがあります。
もっともっと、沢山の人に出会って、朱里乃の歌を聴いてもらって、この場所に来て欲しいんだ!



2020年03月29日(日)

会場:下北沢GARDEN

タイトル:朱里乃6thワンマンライヴ
GARDEN PARTY〜緊急招集〜

開場18:00
開演19:00

チケット
3,000yen+1D







明日は下北沢Lagunaさんにて、LIVEです!

10月29日(火)

会場
下北沢Laguna

OPEN18:30
START19:00

チケット
前売2400円(D別)当日2900円(D別)

LIVEチケット予約フォーム

朱里乃の出番は21:00〜21:25です。
トリックオアトリート!!!



それではまた次回の更新でお会いしましょう。







Great joy to Uクローバー流れ星