寒くなりましたね。
今夜はプチお知らせがあるので21:00頃Twitterチェックして貰えると!○



SNS系はTwitterをよく更新しがちなのですが、先程フェアリーテイルの携帯ゲームが年末に終了することが発表されていて、ショック受けてます……

私は無課金なのでそんなにダメージはないような気もしますけど、それなりに時間をかけてレベル上げしていたゲームが突然消えるって寂しいですよね。

何より折角手に入れたかわいいジュビアが消えてしまうの。、?うるうる。



そして、ショックといえば、
人生初、お会計後に小銭をばら撒いてしまいました……お会計途中のおばさまも一緒に拾い集めてくれるという……びっくりした。、そんな自分が悲しい。(;_;)



先日は、カワサキストリートミュージックバトル、応援に来てくださった皆さんありがとうございました!
結果は目標とは違いましたが、去年よりも沢山の方が応援に来てくれていて、ステージ上から皆さんの表情もバッチリ見えて、緊張はしましたけど歌いきることがてきました。

受賞された方より集客できたことも自信に繋がりますし、今後のLIVEも頑張ろう!って、前向きな気持ちです。

ステージ上から見えた、初見の方々の表情からも、ああ、届いているだろうななんて感じたり。
またLIVEに足を運んで貰えたら嬉しいな。

ただ、やはり結果を残せずに皆の悲しそうな顔を見ると私もとても悲しいですし、私の所為でそんな顔はさせたくないなという気持ちもあります。

芸術に勝ち負けなどないとは思いますが、勝負とよばれるものが存在するのならば勝ちにいける存在でいたいと思います。

もっと力をつけたいですね。

そして、LIVE終わりに声をかけてくださった方、リプライをくださったかたもいらっしゃいましたが、その言葉の通りに、これからもっと沢山の人に朱里乃の歌を届けられるように!がんばります。

今、こうして応援してくれてる人からも、これから出会う人からも、必要とされ続ける存在に。



次回LIVEは、
10/26(土)仙台遠征です。

都内では10/29(火)下北沢Laguna。
こちらが今月ラストLIVEです。

チケット予約、来月LIVE分も選択できるようにしたよ、お待たせしました。

朱里乃LIVEチケット予約フォーム




最近お気に入りのピン。
頭にピーマンとパプリカついてるよって言われる。😕
因みにピーマンは好きだけどパプリカは苦手。🙃

苦手といえば最近、辛いもの食べられるようになってきました!
七味とかチリオイルとか!咳き込みながら食べます……こう、すっごく好きという訳ではない気もするんだけどないと物足りないというかかけたくなる……

この写真撮ったあとすぐに閉店です……って声かけられました。(∩˃o˂∩)
普段は夜遅めに喫茶店入るときは閉店時間確認して5分前には出るようにしているんですが、予想外に結構早かったんですよね!

ワールドカップバレーやってるときは、LIVE終わりにまだ間に合うときは喫茶店入って試合を見届けてから帰ったりしてました。

夜遅くまでやってるお店凄い助かる。、
そろそろバレーのブログ更新したいところ。



《今後のライヴ告知》

10/26土 仙台Cafe de Lucille・仙台遠征

10/29火 下北沢Laguna

11/3日 川崎銀座街・観覧無料

11/5火 渋谷gee-ge.

11/16土 越谷サンシティ広場・観覧無料

11/24日 渋谷gee-ge.








Great joy to Uクローバー流れ星