LIVE情報を更新します。
出演時間が載っていないものは、決まり次第お知らせします。



《朱里乃ライヴ告知》


9月

8日(日)


タイトル:『ウダガワガールズコレクション vol.577』


会場:shibuya gee-ge.


(http://gee-ge.net/)


OPEN11:30

START12:00


Ticket:予約2200円/当日2500円(各1ドリンク代600円別)

※学生・女性は1000円引きになります。


メインアクト:朱里乃/ゆの(たまゆら)/月出彩伽

 …and more!!!


今のところ9/8が朱里乃が22歳になって初LIVEになります。ワンマンが最初じゃないんかーい!ってね。笑笑


いつもと違ってお昼からのLIVEになりますのでご注意下さい。




14日(土)


タイトル:『 Pure Strings 2 



OPEN18:10
START18:30

Ticket:前売/当日共¥3,000 + Drink代

出演:Liho、雛吉 桃世、朱里乃、田なかかれん(奈良)、全4組

朱里乃の出演時間は19:05〜19:35です。



19日(木)

タイトル:『ハラジュクガールズコレクション vol.83』

会場:原宿ストロボカフェ
(http://www.strobe-cafe.com/harajuku/)

OPEN18:30
START19:00

Ticket:前売2200円/当日2700円/学割 1200円(各1ドリンク代別)

出演:朱里乃/相澤香純/麻倉まりな/PanaP
 …and more!!!



24日(火)

タイトル:『ウダガワガールズコレクション vol.582』

会場:shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)

OPEN18:00
START18:30

Ticket予約 2200円/当日 2500円(各1ドリンク代600円別)
※学生・女性は1000円引きになります。

出演:朱里乃/神樂ありあ
 …and more!!!

こちらがワンマン前最後のLIVEです……
この時にはチケットSOLDOUTしている筈……

因みに今は、遠方にお住いの方で、なかなかLIVEにチケットを買いに行くことができない……という方へ向けて、jurino0904@gmail.comにてワンマンチケットのご予約を承っております。
定員に達し次第販売終了となりますのでお早めにお買い求めください。



26日(木)


朱里乃バースデーワンマンLIVE


会場:早稲田ZOEN-B

(http://zone-b.jp/mobile/)


OPEN18:30

START19:00


Ticket 2,500yen+1D


チケット手売り販売開始しています。

お席の残数半分くらいになりました。




29日(日)


タイトル:川崎銀座街バスカーLIVE

会場:川崎銀座街 DICE前

(http://www.e-town.ne.jp/kawasaki/shop/67/topics.html)


観覧無料

出演順は当日じゃんけんで決定します。




10月


14日(月祝)


タイトル:銀座街バスカーLIVE

会場:川崎銀座街DICE前

(http://www.e-town.ne.jp/kawasaki/shop/67/topics.html)


観覧無料

出演順は当日じゃんけんで決定します。




20日(日)


タイトル:カワサキストリートミュージックバトル 2ndステージ


会場:溝ノ口劇場

(https://www.mizogeki.com/)


OPEN16:30

START17:00


Ticket ¥2,000+1D


前回優秀賞を頂いた大会の2回戦です。

皆さんの投票によって、決勝に進めるかどうかが決まります。

沢山集客して投票して貰って、次に進みたいです。


チケットは通常のブッキングLIVEにて手売り販売開始しております。

まだ全然売れていないから!!!事件です。


どうかチケットを手に投票しに来て欲しいです。




26日(土)


仙台への遠征LIVEです。

タイトル:『rencontre』


会場:仙台 Cafe de Lucille

(https://www.again-and-again.com/cafe-de-lucille/)


OPEN12:30

START13:00


出演:satomio、朱里乃、他




以上です。

今のところの今秋のLIVE、
9月は5本、10月は4本決まっていますが、多分もっと増えると思います。
9/26ワンマンの日に発表することに関連していくのですが、いま頑張れることをやりきります。

私は私で頑張るので、皆さんも朱里乃の歌が聴きたくなったときは是非、会場まで足を運んでみてください。

全体的に会場のURLを調べて貼り付けてみたので、より分かりやすくは出来たかな。、?



日付と場所まとめ

9月

8日(日)渋谷gee-ge.

14日(土)東中野ALT_SPEAKER

19日(木)原宿ストロボカフェ

24日(火)渋谷gee-ge.

26日(木)早稲田ZONE-B ※ワンマン

29日(日)川崎銀座街

10月

14日(月祝)川崎銀座街

20日(日)溝ノ口劇場※KSMB

26日(土)仙台Cafe de Lucille

29日(火)下北沢Laguna




全部来て欲しいLIVEですけど、

特にこれ!というのはやはり、


9/26に行われる朱里乃の4度目のワンマンLIVEと、

10/20に行われる投票ありのカワサキストリートミュージックバトルです。

私だけの力では何とも……というやつです。




ワンマンでは、新たな発表も、あります。

どうか、よろしくお願いします。




そしてワンマン当日はデモCD第3弾の発売日でもあります。


いま出ているものがこちら。


第一弾デモCD『Pigment』

3曲入り¥1,000


第二弾デモCD『Surface』
3曲入り¥1,000

デモCDは各種100枚限定販売となります。


ので、


ワンマンまでに売り切れているかもしれない。

お早めにお願いします!


昨日の物販ではCDが沢山売れて嬉しかったです。

自分の曲を聴いてくれる人が増えるというのは嬉しいものだなあ。




縦方向の写真て余りTwitterには載せない気がするので。




丁度1時間かけてこのブログが完成した……


ドヤァ。










Great joy to Uピンク薔薇おばけくん