行ってまいりました。

キャラウムカフェ。

実は慎本真先生のSSBコラボで過去に3回ほど訪れたことありました。

今回は、フェアリーテイルのコラボ。
行けるか微妙なところだったのですが間に合って良かった。、!

3回行ったけど毎回迷子になるんですよね。
このカフェ。

ということで、信号待ちのとき偶然前にいらっしゃったお姉さんの鞄に、FAIRY TAILの文字が見えたのでひっそりとそのお姉さんに着いて行きました。

ええ、迷わず着きました。

ひと安心。



と、思ったらカフェ看板の私の行った時間表記のところに❌の文字が。、!

え、ええっ!
予約していなかったけれどもうダメなの嘘でしょう!!!

って悲しみに暮れかけたけれど試しに入ってみたら行けました。
看板が昨日のままだっただけですね、きっと。



ヒヤっとしましたが無事入店して、本当はジュビアの席が良かったんですが今回はなかったのでグレイの席へ。

まずはグレイとジュビアの思い出のアレ!
カラメードフランクをイメージしたという、
『グレイのチーズフランク』と、キャラクターラテを頼みました。


大口を開けて食べるアレ。



キャラクターラテはゼレフとメイビス。

チュロスのときからゼレフ運がお強い……


今回、大好きなジュビアのドリンクは残念ながらなかったので、

『グレイ様&ジュビアのラブリースイートハートパフェ』と、どうしてもグレジュビを写真に収めたくてキャラクターラテをもう一度チャレンジ。


因みにパフェの名前は長かったけど全部言った。笑


ラテはアクノロギアよ……



こう、妖精の尻尾メンバーじゃないところに行っちゃう感がね、凄かったです。

ランダムポストカードも、このグレイ以外はルーシィが同じの2枚来たり、あんまり運がいい感じじゃなかったかなあ。



アクリルスタンドも、グレジュビを狙ったけれどナツでした。

でもティーカップに入ったハッピーがかわいいかわいい……😍

これはこれで嬉しい。


この日の運だと、ランダムなキャラクタープレートは絶対グレジュビこないなって、そこは諦めました。

諦めることを知らないとこういうのは終われないからね。

パフェの旗とうちわ持って帰ってもう満足です朱里乃は。笑笑



今朝の放送まだ見れていないので、録画したの見るのが楽しみ!!!

いま一番ハマっているアニメです。
FAIRY TAIL

そして一番ハマっているカップリングがグレジュビ。



いま放送中のファイナルシリーズでは、グレイとジュビアの大切なシーンがこれから控えているので、どきどきしてます。




ブログの最後に、今後のLIVE予定を載せておくよ。
それでは、また更新します!









《ライヴ告知》



2月26日(火)


『ウダガワガールズコレクション vol.491』


会場:shibuya gee-ge.

(gee-ge.net)


OPEN18:00

START18:30


Ticket

前日2200円、当日2500円

(各1D600円別)

※学生・女性は1000円引き


出演:朱里乃、北島彩夏、Minori、鈴木歌穂、大瀧佳奈、こにゃ


朱里乃の出番は21:00〜21:25






3月14日(木)


『鉄コンピレコーディングライブ DAY2』


会場:原宿ストロボカフェ


OPEN18:30

START19:00


Ticket

前売2500円当日3000円

学割1500円(1Dr別)


【出演者】

伊藤汐梨(岐阜)/HARUKA(Softly)/朱里乃/久保詩音/美稀/谷村美紅/Ryoko






3月24日(日)


タイトル:True Colors vol.421


会場:井荻チャイナスクエア


OPEN18:00

START19:00


Ticket

前売り2,000yen

当日2,500yen

(共に2order別)


朱里乃の出番は19:00〜19:35








Great joy to Uクローバー流れ星