こんばんは。

次回LIVEのお知らせです。


8月に1次予選を通過した、投票によって、決勝戦へ進めるか決まるLIVEです。


ちょっと特殊なので長文になるんですがご来場頂ける皆さんはご一読お願いします!



写真のときのやつ!↑↓




次回のLIVEは10/21(日) 

「KAWASAKI STREET MUSIC BATTLE! 2018~2nd Stage」


会場は新横浜ベルズさん。


時間は、16:30開場17:00開演です。

朱里乃の出番は19:10〜30です。

定められた時間内に曲の演奏は勿論、今回は曲説明もするので余計なこと喋らずに時間内に収められるよう心がけます。笑




チケットは前売り1000yen当日1500yenなのですが、もうチケット売る機会ないのでいつも通りこちらのメールjurino0904@gmail.comでのご予約承ります!🙆


審査員の方のポイントに、現地にご来場された皆さんからの投票が加算されて決勝に進める2組が決まります。

皆さんの投票によって、審査員得点が逆転することもあるってことなので、1票1票がとても大切です。


今回の投票は、

一人、2組に投票する特別な投票方法です。

朱里乃を応援してくれていたとしても、投票用紙の名前は朱里乃ともう一組に丸をつけて下さい。

朱里乃だけに丸、朱里乃に二重丸、朱里乃だけに花丸つけてくれたとしても、それは無効票になりまして、得点はカウントされません。

くれぐれも気を付けてね!


基本、全てのアーティストが演奏を終えてからの投票になりますが、前回はどうしても都合がつかない場合はスタッフさんへ託すという選択肢もあったようなので、どうしてもな方はスタッフさんに相談してみてね。朱里乃に渡されてもそれは無効票になってしまうので注意だよ。




最近は本当にこういったミュージックバトルに出演できる機会もなくなってきていて、この辺りでチャンスを手にしたい!1票でも多く票を獲得して決勝へ行きたい!ということで、頑張ります。


3曲に心を込めて。

審査員とかお客さまとか朱里乃を知ってる知らない関わらず、LIVE会場全員を惹きつけられるようなLIVEを。




今からでも、手伝ってやろうかなって思ってくれた方はメールでのチケット予約をお待ちしております。☃


当日券もあるよ。








Great joy to Uうさぎブーケ2