1197







と、いうことで今年もワンマンライブの季節がやってまいりましたーーー!



9月4日は夏じゃない。
というか、9月は夏じゃない!!!

という意味を込めてのこのタイトルです。
あとは、21歳(とぅえんてぃーわん)とワンマンライブをかけて、21マンライヴって言いたかったので、それも付け加えました。



今回のワンマンは弾き語りがメインというか、バンドのサポートはナシデ行うので、他にも、

21歳、ひとりでできるもんっ!
とか、考えたんですけど、最初に思いついたタイトルにしました。



チケット手づくりしたので、貰ってください。笑
明後日の早稲田Zone-Bでのライブ物販から販売スタートです。
どれくらいの方が来られるか分かりませんが、いつもは来られない方も、この機会に一大決心してくれたら嬉しいです。
会えるのをとても楽しみにしているよ。



詳細はこちら。


タイトル

"朱里乃21マンライヴ

9月4日は夏じゃない。"

会場

早稲田ZONE-B(早稲田駅から徒歩20秒)

OPEN18:30START19:00

TICKET2,500yen+1drink500yen








Great joy to Uクローバー流れ星