1185







LIVEが終わりました。
今日拾わせて貰った写真。
しゃしん。

{C9B955DD-CF5B-4896-BEE9-B258E32C8C9F}

よい角度でありがとうございます。



ヘアアレンジできないもので、いつもドライヤーっぱなしなんですけれど今日は何だか調子が悪くて結ぶしかなかった。、!

から、数年前に頂いたリボンを漸くつけましたありがとうございますっ!

横毛の出し方が合っているのかはよく分からない……

{BD68C358-18E3-411E-9B77-96FB34150FF5}



明日は銀座街バスカーLIVEです。
2回目の出演ということでまだ勝手が分からず緊張しますが頑張りやす。、!

観覧無料のチャリティLIVEなので、お気軽に、そして募金を、そしてついでに物販もよろしくお願いします!🤦‍♀️



明日は寒い中歌うということで出来ないことばかりだと思ったので、今日はやりたかったことを。

そう。
出来立ての新曲を1コーラスだけお披露目しました。

ゆうれいにキスを.

タイトルにピリオドや句点、カタカナ表記平仮名表記と色々やりますが、自分の中でしっくりくるもので毎回決定しています。
ニュアンスで覚えてくれるだけでもいいのだけれど意識して完璧に打ってくれたりするのを見る度感動してますありがとう。

この間Twitterで、手拍子ありがとって言ったらあれから毎LIVE手拍子をしてくれている気がするのだけれど、……無理はしなくて大丈夫だからね?笑

来てくれることは勿論、名前を呼んでくれたり手拍子をくれたり、温かい目で見守ってくれたりすること、とっても感謝してるのだけれどやらされてると思ったらもう楽しめないと思うので、笑

心の赴くままによろしくどーぞ。
勿論しなくていいよってフリでもないのだけれどなんというか。日本語って難しいですね。



取り敢えず伝えたいのは、無理はしないでねってこと!
朱里乃の歌を聴いている時だけは、無理に自分をつくったり、嫌だと思う感情が流れてくれればいいと思ってるので。

さて。明日は歌い手は勿論、聴きに来てくれる側の皆さんも絶対寒いと思うので、防寒対策はバッチリでいらして下さいね。

朱里乃もカイロ大量に貼ります。笑



それではこの辺でどろん。
今日はありがとうございましたー!*\(^o^)/*







Great joy to Uクローバー流れ星