1179







突然ですが携帯の充電が1パーセントです!笑
いつバッテリー切れるか分かりませんが取り敢えずブログ更新画面を開いてみました。
描き途中の記事が保存されることを願ってこのままかきますね。



昨日はLIVEお越し頂きましてありがとうごさいました!

幡ヶ谷セミコロン、出演は2回目だったんですが店内は独特な構造のカフェで、私は割と好きです。

なんといってもそう。
Wi-Fiとコンセントがある。

リズムゲーマーの朱里乃にとっては最高に嬉しい。照笑
全てのライヴハウスがそうであって欲しい!(欲張り)



いやー、充電って大事ですからね。
人間も携帯電話も。
つい充電を忘れがちですができるときにしておかないとですね。

保存されることを信じて疑わずこのブログを書き進めているんですがね!

1%になってから5分経つんですけどまだいけそうですね。書きます。
因みにモバイルバッテリーもハイキュー‼︎青葉城西のを使ってるんですけど、大切すぎて勿体無いなって思ってあんまり使わないようにしてたりするんですよね、あんまり意味ないね、笑



この間、ドンピシャマッチで最高のカードを引き当てました。

{A04C3006-45DC-4850-B487-B23B0FB0B7C0}

使ってるモバイルバッテリーのデザインもこんな感じ!いやーまさか引けると思わなかったので嬉しい。だいすき。



昨日、5曲かいてるよーって言ったんですが、昨日のLIVEでももう一曲かきたい曲がでてきまして。
タイトルだけ決めました。
かき途中の5曲は全部タイトル決めていなくて、タイトルずばっと決まるのは珍しいです。
歌詞が浮かびやすそうだ。

他にもかき途中の曲が10曲くらいあるんだろうけど、完成までいくといいな。

と、いうことで。
今日はこれから作詞作曲をしようと先程カフェラテを買ってきました。

カフェラテ飲んでる時はいつもより冴える気がします。本当はチョコレイトが1番作曲スピード促進させてくれるので食べたいんですけど我慢してるので次に効きそうな珈琲にしとこうかなあと。



あ、そうだ。
家に豆を手動で挽ける機械があって、でも豆を切らしてから随分経つので、もしおすすめの豆とかあったら教えて下さい。
苦味がありすぎるのは苦手かなあ。
挽いてるときの香りは凄く好きです。



年内までにはどうだろう。
完成しないかもしれないけれど、いっぱい曲はつくっているところなので、皆さんに聴いて貰うのがとても楽しみです。

きいてくれる人がいるって、ありがたいね!

さてさて。無事更新できそうなのでこの辺でどろん。







Great joy to Uクローバー流れ星