1171







リハへ向かっております、おはようございます。

さっき、道端に大きな蜘蛛が巣を張っていて、それを見ながら何気なくポケットに手を入れたら中にトゲトゲした何かが入っていてバっと手を出しました。
ただの紙切れでした。

何かを見ながら触ったものって、見たものの影響を受ける気がします。



昨日は下北沢でLIVEでした。
喉風邪を引いていた割に、寧ろいつもより調子よい?ってくらい声が出たので良かったです。
2日前くらいから声出なかったらどうしようって、恐怖でした。



下北沢LagunaのPAさんは優しそうなっていうか優しいお兄さんなことが多いのですが、昨日のお兄さんも優しかったです。

昨日はオープニングアクトの後の1番手で、ギターのみの演奏だったのだけれど転換中にお兄さんがピアノを用意してくれていて。
あれ?順番間違えたかなって思ったらお兄さんが恥ずかしい連呼しててめちゃめちゃ可愛かったです。
舞台上でめっちゃ笑ってたのはそれです。笑
ピアノ弾いても良かったんですけど折角そそくさと仕舞ってくれたしリハで音合わせてないのでギターだけ弾きました。

裏で、1曲目の音出しはどうしますか?
って聞かれたので、
私が手あげたらフェードアウトからのオケ流して下さい。
って言ったら、オッケーです。って言われて、
……オケだけに?
って、ここでもめっちゃ笑いました。

愉快だったなあ。昨日は。笑



何ていうか、文面にするとあんまり面白くないんだけどその場ではめっちゃ笑ってしまう感じのヤツ。



昨日、私が歌い終わった後、朱里乃の物販コーナーがいつの間におそ松さんグッズで彩られてましたありがとうー!ぬいぐるみ滅多に当たらないヤツですね、かわいい。

{BA636F88-99E2-44E6-AAD8-5CEFEF72C49B}

因みに私が引いたのは缶バッチ。照笑

1番くじって楽しいですよねー。
今まで引いたことあるのは、
ハイキュー
アイナナ
進撃の巨人
おそ松さん
名探偵コナン
かなあ。

引くときに必ず、何回引きますか?って聞かれるのだけれど、大体一回で我慢するように心がけています。笑
前に、後数回引けばラストワン賞が貰えるときあって、そのときはその分引いてしまいましたけどね!名探偵コナン!

しかも今日と同じく神奈川県にLIVEしに行く日でね、行きに引いちゃったから!笑
ギターに大荷物に更にそれなりに大きい額縁を一日中持ち歩くハメになるという。

……いい思い出?大変だったけれどラストワン賞ってなかなか引けないからね!多分!



さて。
今日はこちらのLIVEです。

{6CB538CC-9F00-49FC-BC9F-A8E3D07F50F4}

私の出番はお昼の13:40〜14:10だよ。
よろしくお願いします。
500yenで4アーティスト見られることってなかなかないと思う。おトク。

予約は特にないので、気軽にご参加お待ちしてます。¨̮



今日もまだ体調が優れないので最後まで居られるか分かりませんが、物販割と気合い入れて持ってきたので頑張りたいと思います。

風邪引くと長引くタイプ。
そして予防頑張っても引くタイプ。
この先は気合いですね。



因みに9/4〜販売開始して、再入荷した朱里乃のPhoto Book2種ですが、売り上げがいいと第3弾を発売できる可能性が上がってくるので、まだお持ちでない方は是非!買ってね〜!
朱里乃的には勿論第3弾やりたいです。(๑>؂•̀๑)

普段のライヴハウスの物販コーナーにて販売してます。🙆

再来月からLIVE減ると、ゲットできる機会がグンっと減ってしまうので今のうちに〜!*\(^o^)/*







Great joy to Uクローバー流れ星