1168







色々していたらこんな時間でした。

10月、あっという間でした。
更新する頃にはきっと、必ず、111月になっているのであろう。笑



……いや、111月って何やねん!笑
連打しすぎたようですね。11月と言いたかった。

今なら長文を書ける気分です。



いやー意外と読者さんがピコピコ増えてくれていてね、何だか嬉しいです。
私のブログ読んでくれる物好きさんがまたひとりふたり増えてゆくんだね。、?



あー今日はハロウィンだったんですね。
仮装はかわいい系にして欲しいなーSNSとかまとめニュースとかに傷メイクっていうのが凄く特集されるのが苦手だー!痛い!
かわいくかわいくして下せい。笑



最近はですね、色んな打ち合わせがあって、楽しみです。

その分やることも多いけれど!

今日はね、シャンプーした後コンディショナーしようと思ったら間違えてシャンプーをプッシュしてしまっていて、何故かもう一度髪を洗う羽目になったよ。照

おおーっと、ここで11月がきてしまった。おはよう。



私の目線の先には。

{E08A3044-2065-4030-99F5-683A7720DDE4}

プチシアターが広がっているよ。
背後にはハイキュー!!全巻あります。
今日打ち合わせをした喫茶店にも、ハイキュー!!全巻飾られていたんですよ。
家にあるので読まなかったけれども何だか気分が明るくなる!

病院とか、ラーメン屋さんとか、置いてるところが多いですよね。漫画を。



……あ!それで思い出した。
実はさっきツイートしたんですけど、残念なことがあって。

台風の日に少し喉をやられてしまったので念の為病院へ薬を貰いに行ったんですが、いつも置いてある筈のジャンプが!なかったのーーー!

密かに楽しみにしていた。

来月はLIVEが週に1〜3本あるので結構忙しい。頑張ります。(๑¯﹀¯๑)

詳しいLIVE情報はまた後日ブログに載せますね!

一応、ライヴ予定は通常のブログに埋もれないように、テーマを変えてUPしているので、詳細記事は探しやすくなってると思います。

パソコンだと分かりやすいんだけど携帯で閲覧するとテーマは出てこないかなー。

スクリーンショットとかで対応して下さい。笑



Twitterには書いたのだけれど、来年以降は今年よりLIVE頻度を落とそうと思っているので、今のうちに沢山来てもらえればなあと。

今年もあと2ヶ月。
寒い日が続きますが、朱里乃のうたで、心を温めましょう。笑



ブログ、更新したいことは沢山あるんですけどなかなか!追いつかない。
また更新しますねー。







Great joy to Uクローバー流れ星