1162







行ってきやした鋼の錬金術師展。

色んな方面の方々から、
朱里乃ハガレン展行かないの〜?
って言われ続けていたんですが、展示が一部入れ替えになる前に実は行ってました。笑
ハガレン好きは周知な事実な訳ですね。
ワンマンライヴのタイトルに"錬金術"って言葉を組み込んでしまうくらいですから。

{DAAD02ED-A2B1-4331-AEA0-C4619EB64471}

おかえり。っていいね。
前回のブログ更新したときにも書いたような気がするんだけど。
日本語の素敵なところ。



アルフォンス。、!

{2013B68D-D5ED-449B-B4D5-81D1DE73B3CA}



先生。、!笑

{0717517F-03DB-49D5-BFCD-C6A57B9FB1C3}



私の夏休みは、後、ハイキュー‼︎3期の映画観たら終わり。
2期の才能とセンスは、結局2回も観てしまったのだけれど、2回目で入場特典の及川さん引けたので嬉しいいいい。

ドリンク飲みながら映画見るんだね、ポップコーンも食べるのね。朱里乃も食べなきゃ。、?笑

アニメイト連動特典のシールも、2回目で及川さんだったので及川さんづくしで、普段引きのあまりよくない朱里乃にしては上出来でしたーわーい。

今回のビジュアル及川さん凄くイケメンなので、初めてムビチケというものを買ってしまったよね。
買うのどきどきしたんですけど無事に観れたよかった。照笑

{149858C1-9B59-475B-9623-F549881CE5A5}

公式Twitterでは次の単行本の表紙が発表されていたけれど、もうそんな時期かあ。
本誌もたまに読んでるので内容は知ってるんですけども。
……及川さんいきなり表紙に出てこないかなあ。笑
単行本にちっとも出てこないのに表紙やるとか、及川さんなら全然アリだと思うんですよ、面白いおもしほい。
……ダメかな。、笑



朱里乃さまーゔぁけいしょんは、この9月後半のLIVEない時期にどーんときましたね。重なりまくり。
楽しかったなあ。

来月からは気合入れて歌わせて頂きますー。¨̮💛

ハガレン展も欲しいものは沢山あったけれど夏休み色々行ったしあんまり散財しないようにって思って、でも何も買わないのは何だか寂しくて、笑

これだけ購入。

{1402DAFD-FBE6-4616-BBCC-6E6BD217432F}

てってれーん!
ミルクキャンディー。
牛乳嫌い牛乳瓶入りver.

いや、この、頭に包帯巻いてるエド好きなんですよかわいい。
ここのところのシーンええよなあ。
この表情もかわいい。すき。

実写映画もね、観るよ。みるみる。



明日は19:00〜SHOWROOM配信アリマス。

それではこの辺でどろん。
錬成!

{00C13582-A84D-4EC5-8D2E-9BD4A73C0F0C}







Great joy to Uクローバー流れ星