1146







新しいスケジュール帳を買いました!

早い。

……早い?



私、10月から変えちゃうタイプです。毎年早めに変えてしまう。

新旧スケジュール帳。

{885C50E4-D67D-4E5C-9432-D4F3056BE88D}

そうです。
旧(左)も新(右)もハイキュー‼︎のだよ。

言われなければ割と分からないでしょう?
開けば殆どのキャラクターの誕生日が書かれていたり絵があったりで楽しめます。

旧スケジュール帳は結構お気に入りなので、まだ使います。
新しい方も写真より可愛いし書き下ろし及川さんもいたので嬉しいです。照



新しいスケジュール帳って、字も綺麗に書こうと努めますよね。
それが段々と、崩れ……て。、?
でも去年からは割とずっと綺麗に使えてると思います。思われます。



10月以降のLIVE予定を新しいスケジュール帳にも書き込んでいこうっと。

皆さんも、LIVEの予定をスケジュール帳に書いてたりするのかな。
朱里乃の予定も書いてくれてたりするのかな、



今月は後2本!
そして来月には朱里乃のワンマンライブが控えております。
再び、詳細を載せておくね。


《8月LIVE》

コアラ8月26日 Saturday
kopepeライブ
会場:伊勢佐木町CROSS STREET
OPEN18:20
チケット:2,500yen
朱里乃の出番は20:20〜21:00です。

コアラ8月29日 Tuesday
会場:上野水上音楽堂
OPEN16:30
START17:30
チケット2,500yen
朱里乃の出番は17:50〜18:10です。


そしてそして、
《朱里乃ワンマンライブ》

‎タイトル:
朱里乃の錬金術vol.2
‎〜銀時計の針が20歳を指すとき〜

日程:
9月4日 月曜日

会場:
高田馬場Live cafe mono

‎時間:
OPEN18:30
START19:00
(終演は20:45頃を予定)

‎チケット料金:
2,500yen+1drink500yen
(当日は3,000yen+1drink500yen)

まだまだチケット販売しています!
ご購入希望の方は、

jurino0904@gmail.comにて、
ご予約承れますので、
➀ワンマンの予約であること
➁お名前
➂枚数
➃連絡先
の上記4点を明記して、
jurino0904@gmail.comへメールを送って下さい。



P.S.

特典のにとたん缶バッチが及川さんじゃなくて残念。

{94C52272-585C-4FF8-9E5F-7C972541DF75}



先日、姉と映画『東京喰種』を観に行ったんですよ。
内容の感想を書いてしまうとネタバレになってしまいそうなので、主題歌の感想だけTwitterに書きました。





先々月くらいにナツコミの栞を特典で貰っていたんですが、東京喰種:reの亜門さんと金木くんだったんですよ。今日はハイキュー‼︎の日向でした。

栞の引きはいい。



さあ、今日もワンマン準備してきはりまーす!!!
9/1の夜には、久し振りに朱里乃のSHOWROOMじゅりすた配信も予定しているのでお楽しみに!







Great joy to Uクローバー流れ星