1117







さて。
ついに明日になりました。

朱里乃のミニワンマンライブ
『julino afternoon cafe』

Open13:30
Start14:00

チケット1D込みで3,500yen

会場の下北沢artReGcafeへのアクセスはもう確認されましたか?
下北沢駅南口から徒歩5分です。
お店のURLはこちら。



今日は皆さんへ幾つかお願いがあるので、
明日いらっしゃる方はご一読ください。

➀写真・動画撮影について。
写真撮影はOK、動画撮影はNGとさせて頂きます。
また、演奏鑑賞の妨げとなる写真撮影も、ご遠慮いただけますようご協力をお願いします。

➁ドリンクチケットについて。
チケットを既にお持ちの方は、ご来場されたときにチケットをご提示頂き、ドリンクチケット(ギターピック)をお渡しします。

ドリンクチケットはバーカウンターにてお好きなドリンクと交換することができます。

ギターピックが欲しいという方は、当日ドリンクと交換されずにそのままピックをお持ちになるか、又は、ミニワンマンライブ以降のブッキングライブにて、ミニワンマンライブのチケットをご提示頂ければ、私からピックをお返しすることもできます。

➂お食事について。
演奏中も、自由に席を立って頂くことができます。
今回特別に、私の考案した特別メニュー、特別ドリンクを提供して頂けることになってますので、この機会に色々召し上がって楽しんでもらえたらなあと思います。

➃物販について。
物販は、Open〜Startまでの時間と、ごはんタイムの時間、終演後の15:15〜16:00の時間を予定しています。
ただ、ごはんタイムには皆さまにお食事をメインに楽しんで頂ければなあと思っているので、なるべくそれ以外の時間に皆さんとお話できたらなあと思ってます。

➄終演後の退店について。
今回イベントスペースとしてお借りしているお店ですが、ライブ後は通常営業をされるので、物販終了後はなるべく速やかなご退店にご協力下さい。

また、念の為のアナウンスになるんですが、近隣の方々のご迷惑になってしまう為、お店の階段を降りてすぐのスペースでは立ち止まったり大きな声を出したりなさらないようご注意下さい。



今思いつく限りの注意点は、以上になります。
折角お越し頂ける皆さまに、よりよい空間を演出できるよう、私は勿論、皆様にもお手伝いして頂けると有難いです。よろしくお願いします。(^O^)



最後に、物販紹介します!

まずは新しい物販から!

{662B458F-68E8-4E45-BB88-B40067A0E934}

昨日Twitterでひとあし早く情報公開をしました。
左側の全体的に青いほうが、
第3弾自主制作CD"Sapphire."
11曲入りで1枚1,500yenになります。
収録曲は、

Something to say for you
サヨナラ、10代
お酒と煙草は20歳から
Sunnydays
レモネード
泣き虫でもいいですか。
スマイエール
GAME OVER
恋人ってイヤリング
Listen to my soul
Vermilion

なんと、6曲はオケ付きだったりするんです。
前作と比べてわかるようにカナリ破格のお値段になっているので、当分の間は制作費回収できるように超頑張って物販します。笑


右側のウェディング感漂うほうが、
じゅりのポイント10Pt所持されている方限定の自主制作CD、"Will you marry me."です。
そのタイトル通り、プロポーズソングと、あともう一曲。
朱里乃が好きな某バレーボール漫画、ジャンプで連載されているあの超人気バレーボール漫画の主人公たち(朱里乃が超好きな彼というよりは主人公)をモデルにつくったアニメの主題歌にお願いしますって曲"飛翔"の計2曲が収録されています。

じゅりのポイントって何だっけ、、、
って方に説明すると、朱里乃のSHOWROOMでの抽選で当たるポイントと、朱里乃のブッキングライブに来場してもらった時につけていたポイントのことです。

この2つの合計が10Ptを超えている方にのみ、今回のこの"Will you marry me."というCD、通称"じゅりポCD"をプレゼントします。勿論無料です。お金じゃあ買えないんです。今のところ。笑
いつもありがとうございますという感謝の気持ちを込めて、絶対この先CDにしないであろう2曲を選曲して収録しました。
ゲットしたい方は、10回朱里乃のライブに足を運んでもらうと早いです。www



勿論今回も、どちらのCDも、歌詞カードは手書きとなってます。
気が遠くなるようでしたが今度こそ誤字脱字がないように頑張ってみましたないとおもう。ない筈。ないよね……?笑
毎度、間違い探しのような歌詞カードなんですが、今回もそんなに自信はないですが、13曲分を2日で書ききったので褒めてもらえたら嬉しい。笑

ジャケットのデザインというか諸々は、私が考えました。
第1弾より第2弾、第2弾より第3弾!って思って。

そして、皆さん気になるCDジャケットですが、
今回の2枚のCDのお写真は全て、山田洋輔さんに撮って頂きました。

{288EE777-55A4-45A2-9832-3C4AAC3ABDD0}
Photo by Yosuke Yamada
OP sister  jane
Watch Vivienne Westwood

素敵に撮って頂いた中から、激選しました。
面白おかしく撮影して頂いたので、笑
他ショットも、その内公開できたらなあと思います。



物販紹介してた筈が話がずれてって、随分長文になってしまいました。

明日の物販には新しいCDは勿論、
これまで発売した、
第1弾"After school"   (2015.09.18) 1枚500yen
第2弾"Construction"  (2016.02.18) 1枚1,000yen
も販売します。どちらも5曲入りです。

よろしくお願いします。



長くなりましたが、明日来てくださる皆さん。
素敵なひとときを過ごしましょう。(๑¯﹀¯๑)



あ!注意事項もう一つあった!
チケット既に購入済みの方はお忘れなく、だよ!笑
そしてメールやTwitterでチケット予約された皆さも、来るのをお忘れなくだよ……笑

因みに、当日券も前日と料金は変わらないので、急遽行ける!行けそう!って方も大歓迎です。



それでは最終チェックしますどろん。







Great joy to Uクローバー流れ星