1098







最近ヒタスラ自分の曲聴いてます。笑
ミニワンマンライブに向けて。ね。

自画自賛したくなる曲いっぱいあるー。照
ひとまず作曲の部分は置いといて、作詞は毎回妥協せずに取り組んでるからしっくりくるんだろうなあ。

皆も暇な時は朱里乃の曲きいてね。歌詞聴きながらぼーっとするとひと息つけるかもしれないです、うむ。



Twitterにあげたヤツの別カット。コラージュしてみました。

こんなイメージで撮ってもらえたらいいなあって、そのイメージまんまの写真で驚きました。

普段、自分のことは自分で撮りたいのになあって思うタイプなので、笑
想像にピッタリな写真になっていて吃驚しました。

{5E731321-6AC8-4E08-A433-67C41C3C2359}

【Photo by 山本ゆうりさん】

沢山のいいね!ありがとう。照



さて。リハ行ってきます。







Great joy to Uクローバー流れ星