1014







雨ですね。

降る前に美容院へ行って帰ってこれて良かったです。
明日は大事なライヴなので今日は何も予定を入れてなかったんですが。
いつも担当して下さる美容師さんに、今日はギター背負ってないんだね!
って気付かれちゃいました。



ハーブティー。

{DAD5B50A-D996-422D-AE47-B2301E26ED06}



花びらがね、可愛かったです。
何のお花ですかー?って聞いてみたんですけれど、薔薇と苺とミントだそうです。

ハーブティーって何だか苦手意識があったけれどこれは甘くて美味しかったなあ。

風が強くて花粉も舞って大変な今日でした。
明日は代官山LOOPでお待ちしています。



明日の見どころ。
てーれんっ。

去年の11月末くらいから準備していた、

Vermilion

という曲を初お披露目します。
朱里乃の朱をうたった1曲になってます。
前にオススメしたことのある、Kというアニメをモデルにしている部分もあったりして、
とにかく完成したときは、

ああできたなあ。
つくりたかったのはこれだなあって。

ただ、ギターが難しいです自分でつくっといて難しいです頑張る。



遂に明後日。
よっしゃ。



2月21日Tuesday
代官山LOOP『make a fist』
Open18:00Start18:30
朱里乃の出番は19:40〜20:05
前売り2,400yen当日2,900yen

予約がまだな方はお早めに!このURLから予約してね。


{7B93620B-1802-4B02-987D-2D4D0FD50E4C}









Great joy to Uクローバー流れ星