1004







SNS一覧

朱里乃のTwitter
@julino0904

沢山呟いてます。



朱里乃のMixChannelページ

歌詞付き動画アリマス。



朱里乃のSHOWROOMじゅりすた

12日まで楽曲提供イベント予選に参加してるので毎日配信します!



朱里乃のEggsページ 

https://eggs.mu/artist/julino0904


卒業シーズンということで2月3月の間中、

はらりひらり/朱里乃

をオケ付きフルバージョンで無料配信してます。




幾つかやってるので是非Checkお願いします!




P.S.

昨晩、節分の豆まきのパッケージに書かれている鬼の絵を見つめながら、鬼がこんなに可愛いと豆を投げづらいよなあって考えていたんです。

そしたら今朝弟もそのパッケージを見ながら、鬼が可愛すぎるよね、もっとイカつくないと!みたいなことを言ってまして。

同じこと考えてるんだなあ流石姉弟。








Great joy to Uクローバー流れ星