990







今日は!

{8556F6A6-E260-46E8-BA35-6132437E45DE}

行ってきましたハイキュー‼︎原画展。
もう去年からずーっとずっと楽しみだったの!
チケット失くしちゃわないか毎日心配で心配で!笑

写真は研磨ネコと木兎フクロウと撮ってもらいました。
本当はヒナガラスカゲガラスとも撮りたかったのだけれどドンピシャで原画を鑑賞してる最中だったので残念。( ´_ゝ`)



及川さんの原画が沢山ありました。
見たかった原画が。

全部部屋に飾りたいくらい素敵でした……

薄っすらと色付いた表情は本当に綺麗で、及川さんは勿論他の選手にも惚れ惚れしてしまう。

選手たちを一コマ一コマじっくり見ていたら展示を周りきるのに1.5hかかりました。

今日は青葉城西柄のチケットということもあって、青城ファンの方が多かったと思うんですけどいたるところから及川さん、おいかわ、とおる!
って聞こえてきて集中できなかったやっぱり凄い人気だ……

朱里乃は、半分チケットが欲しい気持ちもあって原画展行くこと決意しました実は。笑

{23F84A60-492B-4190-8576-1D0DF15D5702}



あのシーンたちが見られるんだろうなあと分かっていたので涙腺が緩くならないように気を付けながら見ていたのだけれど終盤の方のカットで、やっぱりうるうるきちゃいました。
アニメでも泣きそうになった、3rdシーズン終盤のあのシーンです。あのシーン!

大阪と仙台でも開催が決まって、まだこれから見るって方も多いと思うので具体的には言えませんが……

ハラハラしながら検索してたけれど情報があんまり出てこなかったのはやっぱり、皆さん気を付けてくれてたんだろうなあ。
なので朱里乃も喋りすぎないよう気を付けます。(๑¯﹀¯๑)



ただ、グッズが即完だったのがとっても残念。
HP見てわくわくしてたぶん、悲しみが。、!
大阪と仙台では増産されてるといいですね!
これから開催されるようなので、皆さん楽しめますように!



帰りの電車では何だか疲れてしまってうとうとしてたら一駅だけ降り過ごしちゃいました。笑

原作は続いているしこれからのハイキュー‼︎も楽しみですね。

あ、寄せ書き?メッセージボードにも、メッセージ残してきました。笑
みんな凄いの!マジックの一発書きでキャラクター書けたりするの!
後でハイキュー原画展公式アカウントさんが写真あげてくれると思うのでリツイートしよー。

{091C17C1-4DA6-4235-B416-5F0F22FCFEE3}

今日青城パーカー着てる方何人か見かけて、朱里乃も本当は皆から頂いた青城カーディガン着て行きたかったんだけれど我慢してみましたまたあれば次の機会で。( ´_ゝ`)

{69B793E4-E17B-4CCA-A2AE-83E7D86CCCED}

すぐ、写真撮って下さいって頼んじゃうタイプなのでそこから話が弾んだりして楽しい。
ポイントは、青城以外のキャラクターが好きそうな雰囲気を感じとること!笑
今日も、黒尾くんが好きな女の子とお話ができました。(//∇//)



さーて。久し振りに息抜きできたことだし、明日からも頑張ります!(๑∂ڡ<๑)

今月のライヴは残すところ2つ!
もう今年入って4つ、ライヴを終えたみたい。
早いねえあっという間です。
幾つもきてくれてる方もいらっしゃって有難い限りです。¨̮



《朱里乃ライヴ告知 1月ver.》

コアラ27日 Friday
海老名ららぽーと
3FフードコートEVVIVA!
観覧無料ライブ
19:00〜/20:00〜各30分間
いつも以上にアコースティックな感じでお届けします。


コアラ30日 Monday
下北沢Laguna

< BABYLONE!!!>

武井麻里子(acoustic)

朱里乃

Hinako

OPEN 18:30 START 19:00

前売り2500(D当日 3000(D)

発売日12/17()

ローソンチケット 0570-00-0777

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:73555

イープラス http://eee.eplus.co.jp

Laguna店頭

もう手売りできる機会がないので、上記のURLから前売りチケットを買って頂くか、jurino0904@gmail.comの方へ予約メールを送って下さい。前売り料金でご案内できます。¨̮

この日の朱里乃の出番は19:55〜20:40です!



インフルエンザ流行っているようなので気を付けてね。
手洗いうがいはしっかりと。
朱里乃も気を付けます!
ライヴも続いているし1週間外出禁止になるとマズイです。(๑¯﹀¯๑)



まだまだ先だけれど、秋には鋼の錬金術師の原画展も開催されるようなので楽しみです。

実写化は色々思うところがあるけれど、グッズが再販されたり、こうして原画展が開かれたりするから、開き直れますよね!
本郷奏多さん演じるエンヴィーは、純粋に楽しみです。



そう!この間、Twitterで、鋼の錬金術師の実写映画公式アカウントさんが朱里乃のツイートをいいね!して下さったのが凄く凄く嬉しかった朱里乃でした。

(๑∂ڡ<๑)

さて、真面目に曲づくりしてきます。
その前に新曲のタイトル……(๑>؂•̀๑)







Great joy to Uクローバー流れ星