979






録画していた春の高校バレー、男女1回戦から決勝まで観てるんですけど、やばいです。

語彙力が拙いですがやばかったです。



セッターは…………

あがり症なんで。

ってインタビューは、思わず吹き出しました。笑

どの試合も見応えがあって、観終わっても録画消せないの……容量が……笑



1回戦から選手の皆さんの気迫が画面越しでも伝わってきて。現地で観戦してみたかったと思う。

バレーボールはルールも詳しくないし、朱里乃自身プレーは全く出来ないけれど、
ハイキュー‼︎を見て学ぶところも多くて、

全国の舞台に立つまでも各校色んなドラマがあって色んな思いを持って戦い抜いてきたんだなあと、インタビューを見ながらもう涙が出てきちゃって。、!

初めて名前を聞く学校なのに何だか涙が出ちゃうんですよ涙腺どうしちゃったのかな……



女子優勝の下北沢成徳は、下北沢でライヴをした時に駅でポスターを見かけて、ただそれだけですけど1回戦から応援してて、もう本当におめでとうございます!
黒後愛選手の絶対的エース感!

オリンピックではどんな活躍が見れるんだろうって期待が膨らむ。、!



うわあ格好いいなあと思ったのは、
東亜学園の3番の選手。セッターの上林選手!
初戦の初っ端からツーアタック決めてくるところが何だか及川さんを連想させられて。、!

決勝戦ではリベロのセットアップもあって、
あ、これがにしのやさんがやってた技か!ってひとり感動してました。
もうラリーが続くとめちゃめちゃハラハラして、ああああ!とか声が出たり唇噛み締めたり相当変な顔してテレビ見つめてた自信しかない……



自分の学校にバレー部がなかったので高校バレーを観るのは今回が初めてだったんですけど、
バレーもサッカーも、全ての競技において、全力の闘いには胸を熱くさせられます。

一生懸命な選手たちを観ていると、分野は違えどやっぱり負けたくないって思いますね!

そして一番は、心奮い立つような曲を朱里乃がかいて歌えたらなあって。強く思う。、!
難しいけれども。、!
涙を流す姿をみていると、力になれないのが物凄くもどかしくて。、!



バレーボールってさ、最高到達点測るじゃないですか。
あれ皆よく跳ぶなあって、思ってたんですけどこないだ色々あって自分で跳んでみたんですけど、いや333cmとかってほんと凄いなって実感しました朱里乃多分200も飛べない気がするもん。、!

因みに及川さんの最高到達点は335cmなんですけど!笑
今、コンビニでコラボしてる定規にも書いてあるよ。



2017年明けてから4日9日とライヴが続いていたけれど、無事終えて今日やっと録画見れました。
コナンのオープニングとエンディングも変わってたのやっと見れた。¨̮
早く映画観たい。



P.S.

朱里乃のiPhoneケース。(//∇//)
切り取って挟んだだけ。笑
ハイキュー‼︎原画展楽しみ過ぎます。

{F12266B9-F259-4F39-86FD-A08FB100EFF7}







Great joy to Uクローバー流れ星