967







今さっき改札に弾かれました朱里乃です。

あれ急いでる時に前の人がなると絶望的な気持ちになるんですよね。
幸い後ろには誰もいなかった良かった。

今日は1日ニット帽生活でした温かくてよい。
前髪が延びすぎてるんですけど後ろ髪は全然伸びてくれなくて美容院行くタイミングがちょっと測れない。
とそんなとき、ニット帽かぶれば前髪もピタっと邪魔じゃないすばらしい。



今日は漫画を3巻買いました。
 カノジョは嘘を愛しすぎてる
 神様はじめました
 王家の紋章

帰りの電車で即読んだよね。
神様はじめましたは、冒頭部分はほぼ飛ばして漫画のとこしか読んでないんですけど。
プレゼントを頂いたり漫画の新巻買ったりすると、絶対家まで我慢できないんですよね。
ギター背負ってどんなに大荷物でも電車で開いてしまう。



後、こないだ頂いたDAYZは、アニメしか見ていなかったけれど漫画も激アツでした泣きそうになったわ!
本当すごい。
心を動かされるんだもの。



明日で、12月の怒涛の6本ライヴが終わります。
やーっと、ハイキューショーセツバン読めます。
ライヴ終わるまで読まないって決めてたからね!
及川さんのとこだけ購入した日に先走って読んじゃったけどね!



2016年最後のライヴをどう終えられるか、
皆さんのご協力も頂きたいです!
ということで明日の注意事項がこちら。

{015BEF60-9B9D-4AD4-888B-D9DF75BE8F89}

よろしくお願いします。
予約メールするのスッカリ忘れてた!なんてそこの貴方は、このブログを読みきった後jurino0904@gmail.comへ予約メールを送ってね。

もう既に送ってくれてる方は、きっとこのブログを読んで、
あ、明日だ!
って思い出してくれたことでしょう。笑

平日の夜ですが、疲れた心を癒すことができますよーうに。

ほんとにほんとに盛り沢山のライヴになると思うので、どきどきして眠ってね。



朱里乃は今から1人で確認しようと思う。¨̮







Great joy to Uクローバー流れ星