965







今日のおとめ座は、幸運が訪れるらしいです。

何て今は覚えていても、今日が終わる頃にはスッカリ忘れているんだろう。笑



昨日から今日にかけての夜、SHOWROOM配信しました!

新しいアバター配布されたよ。

貰えなかった人は、また次回以降の配信でGetしてね!✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

{8D025AF0-A220-46B7-895A-2F6B169A872E}

画面の明かりをMAXにすると、壁に投影したプラネタリウムが浮かび上がってくると思います。

朱里乃はいつも節電して画面の明るさ暗めにしてるんだけど。それだと真っ暗。



皆さんのところにはサンタさん来てましたかー?
朱里乃のエピソードは、今日のMCで!(๑¯﹀¯๑)

今日は下北沢Lagunaライヴ頑張って来ます!

皆さん素敵なクリスマスを!

{9721FE68-755F-4D43-A16D-999411A39CD7}

{17224FFE-3E43-4073-A10B-5E4C4BE5346B}









Great  joy to Uクローバー流れ星