964







大泣きうさぎ



可愛い絵文字見つけました。



って、そんなことは置いといて。

皆さん元気ですか?
朱里乃はね、今日めっちゃ睫毛抜けます。っていうか目がふぁさふぁさしてて何か抜いちゃう。

っていや、そうじゃなくて。

13日〜引き始めたお風邪の方は、後少ししたら回復する気がします。

今日はギターも弾けないし歌えないしで寂しい1日でした。
左腕がね、パキパキいいます。
握力とはまた違う気がする。るるる。



さてさて。
そろそろクリスマスシーズンじゃないですか皆さん。
皆さん予定入れちゃいました?

いや、朱里乃のライブの為に空けてくれてますか?(๑¯﹀¯๑)

次回ライブはこちら。



12月25日 Sunday
下北沢Laguna
『High Energy!!!』
開場18時 開演18時半
前売¥2500
〈出演〉
unconditional love
朱里乃 
Miyuu

この日の出番は18:30〜19:10です。トップバッター。なので遅れずにね!(∩˃o˂∩)

チケット発売中です。

HPhttp://www.daisybar.jp/laguna/からチケット購入画面に進んで貰うか、朱里乃のメールjurino0904@gmail.comでもチケット予約受け付けてます。¨̮

クリスマス!ソングは歌う予定はないですが。笑
7曲全てオリジナル曲でいこうと思ってます。というかセットリストはもう組みました。✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

来れる方は楽しみにしてて下さい!!!



そして!!!
朱里乃の年内ラストライブはこちら!

12月28日Wednesday
RDroomLIVE&TALK
六本木リアルディーバス
出演:はたゆりこ 朱里乃
チャージ3000円
開場19時/開演19時半

久し振りのバンド編成でのライブになります。
ワンマンのとき歌えなかった、皆さんから貰ったあのリクエスト曲を歌ったり!
はたゆりこさんとのコラボがあったり!
何喋るのか分からないけれどトークもあったりの、盛り沢山ライブになってますので楽しめると思いますええとても。

こちらもチケット予約は朱里乃のGmailまで!
jurino0904@gmail.com

絶賛受付中です。*\(^o^)/*



クリスマスも年末も朱里乃のライブにくればパーフェクト120点だね!

待ってます。✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎



P.S.

久し振りにEggsに曲を投稿したのできいてみてね。
ランキングとかあるらしいから!

https://eggs.mu/artist/julino0904

{8F665A75-420A-41A8-AB54-CDA43A01745E}









Great joy to Uクローバー流れ星