954







コナン見てますエピソードONE。
金曜ロードショー。

思ったこと全部ブログに書いとけはいいんだ!って思って。

本編見てない人はただただ意味分からないと思うので飛ばしてね!

見た人は何となく分かるかなあ。

コナン好きな人はもうコメント欄で語ってねって感じ。(๑¯﹀¯๑)





コルン観覧車乗りたいの!笑

ジェットコースター乗ってる時携帯いじるなんて落ちそうで無理……

顔についた水を舐めるとか無理!危険だよ新一!

普通に考えて黒ずくめ2人が疑われるよなあ。

自分でしといて嘘つくお姉さんダメだよ……

ええ!千葉刑事反射神経良すぎる!
つい声だして笑ったわ体型関係ないんだねほんと!

あれ?解けるだけだっけ。
切れたのかと思ってた靴紐ー!

久し振りに聴くけれど山口勝平さんの声やっぱり好きだなあ。
本当に苦しそうな絶叫……
声優さんって凄い。

あれ、金属バッドだったような……
誰かがTwitterでジンが新一殴ったの自撮り棒かなあって言ってて笑わせられました。

蝶ネクタイまでつけるんだ。
お洒落か!

とっさに名前考えるなら及川徹にしよう。
コナンって名前は外国人ぽいね!

お手て繋いじゃって……

今日の蘭姉ちゃん恋バナ好きだなあ!本日3回目くらい。

1話〜dTVで全話見直したけれどこのシーンすごく好き!

イヤリング型携帯電話懐かしい……( ´_ゝ`)

シェリーちゃん……車ですれ違っただけで新一の顔覚えてるとか結構好きなんじゃ……





いやー思うこと沢山ありましたわ!
ちょいちょい笑わせてくるから吹き出しちゃうし!

映画予告はどきどきしました!

服部くんが格好ええ。







Great joy to Uクローバー流れ星