948







こんにちは!

無事SHOWROOMイベントも終わり、12月に突入です!

2016年も残り1ヶ月。
今月はライヴ6本もあります!

お待ちかね次のライヴ12/13の詳細が出たので再投稿するよー!



《朱里乃ライヴ告知》

12月

13日 Tuesday
下北沢VOICE FACTORY 
開場18:30/開演19:00
 「唄うたいの輪 vol.12」 
前売 1,500円/当日 2,000円(+1D 600円)
出演:もりまり/藤那カイサ/朱里乃/ChanKy/JUN'ICHI

情報解禁遅かったですが!
前売り券の方が安いです!
チケット予約は、
jurino0904@gmail.com
まで!ライヴの日にちと名前と枚数と明記して送ってください。
ずっと気になってたライヴハウスだったので、お誘い頂けて嬉しいです!

皆も是非ぜひ来てね!


17日 Sunday
MusicRainbow vol.56
【会場】草加駅前アコス広場
開催時間:12:00〜18:30
出演
瀬戸香好美/南紗椰/五十嵐晴美
朱里乃/晴田悠加/山瀬亜子/七海
明日実、/水野鈴菜/サポニン
出番は後日発表。


19日 Monday
イベント


20日 Tuesday
岩本町Eggman Tokyo East
[Ete Acoustic issue U20#10]
(出)幾田りら/朔良/朱里乃/のぐち/のだこだま
open: 18:30 start: 19:00 
前売り当日共に¥1,540 (+1drink ¥520)


25日 Sunday
下北沢Laguna
『High Energy!!!』
開場18時 開演18時半
前売¥2500
〈出演〉
unconditional love
朱里乃
Miyuu

朱里乃の出番決まりました!18:30〜19:15の45分間です!スリーマンなのでいつもより長めですね。✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

 チケット発売中です!
ローソンチケット0570-00-0777
Lコード予約l-tike.com
Lコード:72528
イープラスeee.eplus.co.jp
Laguna店頭


28日 Wednesday
RDroomLIVE&TALK
六本木リアルディーバス
港区六本木3-15–24ウイン六本木ビル3F
出演:はたゆりこ 朱里乃
チャージ3000円
開場19時/開演19時半
予約は朱里乃のGメールまで!
jurino0904@gmail.com



1月

4日 Wednesday
下北沢モナレコード
【出演】小野紗也香 / 三宅遥 / 朱里乃 / and more...
open 18:30 / start 19:00(予定)
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 12/4


9日 Monday

14日 Saturday



2月

8日 Wednesday

21日 Tuesday

25日 Saturday



3月

26日 Sunday



4月

15日 Saturday


5月

27日 Saturday



6月

18日 Sunday



よろしくお願いします!



P.S.

この8日間、SHOWROOMのイベントへのご協力ありがとうございました。

いつも応援してくれてる方々は勿論、急遽応援に駆けつけてくれた方、偶然SHOWROOMに顔を出してくれた方、みんなのお陰で無事クリアできたよありがとう!

あとはリウムちゃんが到着するのをハラハラどきどきしながら待つだけです早くこーい。持って、コーーーイ!そいそいそーい。



今回のイベントは終わったけれどこれからも通常配信は毎週火曜日に、ラジオ配信も気まぐれで行なっていくのでよろしくお願いします。✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎




直接ライブハウスへ足を運んでいただくのとSHOWROOMできいてもらうのとは、また違う部分があったりするので、もし、思い立ったらライブハウスへ遊びに来てね!¨̮ 

スケジュールは上記の通りです!毎月沢山のライヴのお誘いを貰って嬉しいです。

ああ、まだ歌っていていいんだなあって安心感と、1つ1つのライヴを経てもっともっとっていう焦燥感。

ただ、自分の芯だけは強く持って歌い続けます。







Great joy to Uクローバー流れ星