929







無性に泣きたい気分です。

ハイキュー‼︎のオープニングを繰り返し見てるんですけど、もう凄くいいんですよ。

特にサビのヒカリアレ〜からのところ!
選手全員がひたむきにボールを追ってて、そんな場面がスローモーションで流れて!
涙がぶわってきます。

オープニング曲は2期に引き続きBURNOUT SYNDROMESってバンドの曲なんですけど!

ヒカリアレ。

うん。
凄くいい。

一言に尽きる……

2期のFLY HIGH!!が朱里乃的どストライクだった為に、3期も同じバンドが担当するって聞いた時、嬉しくもあったし、この曲よりも胸を打つ曲が連続できあがるものなのかなって勝手にハラハラしていたんですけど。

いざ、アニメと一緒に流れてくる曲を聴いたらもうベタ惚れでしたね。



FLY HIGH!!は聴いてると何かこう、胸が高揚するというか、叫びたくなるような走り出したくなるような感覚だったんですけど、
ヒアリアレは緊張して心臓が出てきそうな感じ!うん。そんな感じです。



エンディングも好きだな。
NICO Touches the Wallsのマシ・マシ。

あとは君次第です

ってね。

ああ暫くリピートするだろうなあ。

今まで戦ってきたチームが総出演してるのも好き。
ひとつの絵として繋がってる感じが温かい。



ああ羨ましくてたまらない!
こんなに聴きたいと思う曲をかけることが。



P.S.

ギターケース頂きました!
セミハードケース。
これで今までの数10倍は安全なのだ。
フフフ。

新しいものを手にすると停滞していた気分が一気に上昇する気がします!よっしゃ!



……でも何となく数年を一緒に過ごしたズタボロのソフトケースも捨てられずとってあったりする。

{09671C17-5C83-441F-BB4C-F25288D65D0A}

カナリ望みは薄いんですが、
SHOWROOMでメジャーデビューを懸けたイベントに参加してます。

皆さんの力を少しでも、欲を言えば沢山、貸して下さいお願いします!







Great joy to Uクローバー流れ星