721







君の名は。

ならぬ、正解は。



てってれーん!

JuRino
です!いぇーい!

皆、何も言わなくてもじゅりのって書いてあること分かったようで、じゅりのは大満足です。🤗
今度からサインこれにしようかってくらい。



昨日載せた写真は、朱里乃が考えた、ワンマングッズのラバーバンドのデザインなんですけど、

J→ヘ音記号
u→八分休符
R→十六分音符
i→八分音符
n→ナチュラル
o→付点全音符

という感じで、まあいくつか無理矢理感はあるにしても、全部音楽記号で表せちゃうんですよ!

凄くないですかっ⁉︎もうこの感動を早く伝えたくて伝えたくて1ヶ月前くらいに最早Tweetしちゃおうかと思ったくらい!

朱里乃って音楽に生きるために生まれてきたんだなあって勝手に納得しました。

本当にねえ、思い付いたときの喜びは今でも覚えています……これに関しては自画自賛です。



ということで、話の流れで朱里乃のワンマンライヴのグッズ紹介しちゃいます!へいへいへーい!

今回のグッズは、3種類!というか5種類というか……

⋆マフラータオル
2,000yen

これも朱里乃がデザインしました。
芸術的な絵を描くことで有名なじゅりのが、心を込めて描きました色は勿論朱里乃が大好きなあの色のみ。照

⋆ラバーバンド
1,200yen

デザインは昨日載せた写真のような感じ。
こちらも色はあの色のみ。照

⋆缶バッチ
300yen

これがね、柄が3種類あるんですよ!
なので、ひとつ300yen、セットで800yenです。
これはちょっと売れるのか心配。笑



以上です!
あ、勿論CD2種も売っているよ。



そして今回は、なんと素敵な特典も!

⋆2,000yenお買い上げ毎、2shotチェキ
⋆4,000yen以上のお買い上げで購入品ひとつにサイン!



タオルは1枚で2,000yenだし、お得感あるね!(≧∇≦)
因みに今回のグッズを全部コンプリートすると4,000yenになるのだよ。¨̮ 



サンプルを見せられないのが残念だけれど、皆是非ぜひGetしてね!



グッズは各50セット限定らしい。

実は昨日、SHOWROOMでグッズ紹介をしたんですが、少なーい!って声も結構聞こえて。

ここのところ赤字もあったりして、もし売れ残ってこれ以上マイナスになると困るから少なめなんじゃないかしら。( ´_ゝ`)

なので基本1人ひとつって感じになると思うのだけれど、終演後も売れ残ってたら勿論売ります!笑
寧ろ売り切りたいですもの!

今回の売れ行きによって、次回グッズ販売できるかできないか決まってくると思うので、皆さん頼みましたーーー!( ´_ゝ`)♡

{590B55D7-3CF8-4380-AA08-FE654B35DE17}



遂に後3日!

初ワンマンライヴ
朱里乃の錬金術〜はじまりの錬成陣〜

9/18 Sunday

四谷天窓
※最寄駅は四谷じゃなくて高田馬場だよ!

Open12:30
Start13:00

グッズの先行販売は当日12:00〜12:20!
建物の前でやります。
※雨天時は先行販売ナシ。

12:30〜はライヴ会場で販売するからよろしくね!

チケットは後4枚でSOLD OUTです。
何だかいけそうな予感。(≧∇≦)

いけない!チケット申し込むの忘れてた!なんて方はまだ間に合うのでjurino0904@gmail.comまで!¨̮ 



当日、最高なライヴにするんで、歌も、そしてその他も。笑
楽しみにしといてくれてええで。笑

ただ、皆さんにお願いがあるとすれば!

朱里乃が歌って!って言ったら歌って欲しいってことと。

楽しいと思ったら笑うこと!以上!



あーーー朱里乃が1番楽しみ!







Great joy to Uクローバー流れ星