717







やあこんにちは。¨̮ 
お久し振りの更新になってしまいました。

何だか長文になってしまったので、ライヴの告知だけ見たいんだよ!早くライヴの詳細教えてよ!って方は、一気に下までスクロールして下ちい。笑



知らない間に、アメブロにyoutube貼り付けられるようになってるよ!

早速、誰かがあげてくださった動画を載せとくね。

youtubeで朱里乃って検索すると、幾つか動画が出てきます。

懐かしいのもあれば最近のもちらほら。

朱里乃の声が聞きたくなったら検索してみるといいよ……笑









さてさて。

夏はすーぐすぐバテる朱里乃ですが。皆さんは大丈夫ですか?
途轍もなく暑い日は、アイス食べたりアイスカフェラテ飲んだりして凌いでます。
あとは気合いです。、



最近ね、ハイキュー‼︎の、公式ジャージとTシャツを買ったのですよ。

Twitterの方ではもう写真も載せたんだけどね。

てってれー!

{F0DBBB00-8A8A-42C7-B09D-DE271B079817}

青葉城西高校バレー部のジャージと、

{C3F9954B-B6E7-4180-A7E5-234111C2942D}

影山Tシャツ。

セッター道って書いて、セッターどうって読むのかなあ。

青葉城西高校に入学して、及川さんと昼休みにバレーボールをしたい人生でした。、(´._.`)
制服もね、白ブレザーでめっちゃ可愛いんだよ、

バレーボールしたいっていっても実際は球技全般センスなくて、サーブさえあんまり入らないんですけどね……
セッターとかリベロって役割も、ハイキュー‼︎見て覚えました。

バレーボールだと腕が、サッカーだとリフティングで腿がすぐ内出血してしまうのだよ。向いてないなあ。



運動するのは全然好きじゃないけれど、セッター道Tシャツ着てるといつもの3倍は頑張れます。
汗が滲んでくると、いやー頑張ってますわあって、入ったことないけれど運動部の気分を味わえる気がするの!

全国の部活をしてる人たちは、どれだけ頑張っているんだろうね!本当に凄い。
何時間も練習したりトレーニングしたり。
夏はクーラーなしの体育館にこもったり、大変そうだ……

それでも皆キラキラした表情を見せるから、羨ましいです。



朱里乃も、歌ってるときは普段と表情が全然違うよねって言われることが多くて。

そんな時は、
え、普段はどんな感じなの!
って聞くのだけれど。笑

自分では顔が違うとかはあんまり分からないけれど、
やっぱり歌う時はスイッチをカチャって押すような感覚があったりして、入り込めたときは絶好調ですかね。



1回1回のライヴが大切です。
今月はもうライヴの予定がないのが本当にもどかしくて。笑
7月に謎に詰め込みすぎたから余計にそう思うのかもしれないけどね!



そこで。ワンマンライヴまで毎日、MixChannelに弾き語り動画をあげてくことにしました。
今のところ続いてます。笑
ただ、1日家でワンマンの作業をする日とかはスッピンなので顔が薄いです。爆笑

みんなのLikeやコメントが、朱里乃のやるきに直結するのでどうぞよろしくお願いします。笑

このURLからフォロー出来る筈!
朱里乃のランキングをあげてあげて!




さてさて。長くなりましたが。最後にライヴの告知をしようかな!



《朱里乃ライヴ告知》

9/4 Sunday
Eggman tokyo east
[Ete Acoustic issueU20 #8]
(出)上野正明/小川ダイゴ/朱里乃/みやぎけいご
open: 18:00 start: 18:30
朱里乃の出番は19:40〜20:10!
前売¥1,540 当日¥1,540 (+1drink¥520)
予約問)info@egg-mte.com

この予約のとこにメールすれば予約出来ちゃいます!
3年?連続、この日にライヴがあって嬉しいです。
1人だと寂しかったりするかもしれないからね!笑
沢山の人が来てくれることを願ってるよ!



9/9 Friday
ひまわりProduce LIVE
「ひまフェス2016 vol.5」
@新大久保Quarter Note
open17:30start18:00
21:40〜物販
前売り¥2,500当日¥3,000
+1drink
朱里乃の出番は19:30〜20:00!

よろしゅう!



9/10 Saturday
とつかでライヴがあるかもね!



9/18 Sunday
初ワンマンライヴ
四谷天窓
朱里乃の錬金術〜はじまりの錬成陣〜
Open 12:30
Start 13:00
前売り2,000yen 当日2,400yen
+1ドリンク600yen

チケット、後25枚くらいかな?
全部売り切りたいです!



10.29 Saturday
Music Rainbow
草加駅前アコス広場
【開催時間】12:00〜19:30
【出演者】
瀬戸香好美/牛玖舞/中西桃華
水野鈴菜/✨朱里乃✨/中埜友紀
山瀬亜子/晴田悠加/福士夏乃
三宅遥/KINOKO/七海

前回、物販のCDが売り切れてしまって、残念ながらご購入出来なかった方々に、今度こそ買ってもらいたい!CD沢山持っていきますね!笑



こんな感じ。
まずはワンマンに向けて頑張ってるところ。

長々と書きすぎて最初の方の内容忘れてそうだよ。笑

ふぁーいとじゅーりの。







Great joy to Uクローバー流れ星