905







牛しっぽ牛からだ牛あたまもー。

おはようございます。凄い。久し振りに更新しようと思ったら、アメブロがまた進化したみたいだよ。
長い絵文字だって!笑



さてさて。6月に入りましたが皆さんいかがお過ごしですかー?

学校行ってないと曜日感覚がなくなってくるんですよね。
そうか。今日はTGIFなんですね!

じゅりのは訳あって電車に2h程揺られてますが。笑
電車は乗り換え難しくて苦手だー。(・_・

最近は移動時間の暇を使って名探偵コナンをdTVで1話から見直してます。

dTVで配信されてるのは500話くらいまでだけれど、放送は今800話超えてるのかな……?

小学生の頃は毎週リアルタイムで見ていたけれど、意外と知らない話とかあるからね。

お話も面白いけれど、新一役の山口勝平さんの声と、コナン役の高山みなみさんの声が好きで。
もしお二人のラジオとかあったら延々と聞いていられるような気がする。

じゅりのが小さい頃からもう何年もやってるアニメだから、そろそろ新一に戻ってもいいんじゃないかと、というか最終的にちゃんと戻れるのかなって心配に思っていたりするのだけれど、物語の中ではきっと1年も経ってないのかなあ。



月の始まりということで、改めて6月のライヴ情報を3つ!載せておきますね!

《朱里乃6月ライヴ情報》

目11日 Saturday

戸塚ストリートライヴ

朱里乃の出番は、
14:00~14:20 戸塚駅東口デッキ
16:00~16:20 戸塚駅西口デッキ

ということで、各20分ずつで東と西とあるみたいです。
観覧無料なのでどなたでもご覧になれます。☺︎

目17日 Friday

高田馬場JETROBOT

Open19:30
Start20:00

チケット代
前売り2,000yen+1drink
当日2,600yen+1drink

この日はゲスト出演で4曲歌うのと、失恋トークとかをするのだとか。😱笑

目25日 Saturday

横浜CROSS STREET

Open16:00
朱里乃の出番は19:50~20:30

チケット代2,500yen(アルコール含むドリンク代込)



お時間合う方、是非ぜひきてね。

そして忘れちゃいけないのが……



9/4の朱里乃初ワンマンライヴ!
時間は11:30~13:00頃、渋谷で行う予定です。

来てくれる人どれくらいいるかなー。



そしてそして、先月からMixChannelを始めました!このURLからとべるので是非ぜひフォローしてね。


弾き語り動画、あげてます。ψ(`∇´)ψ







それではまた更新します!
取り敢えず、柏ストリート行ってきます。🏃🏃🏃







Great joy to Uクローバー流れ星