898







おはようございます。
CDの買い方をもう一度!載せておきますね。



    まず、朱里乃の自主制作CD欲しいい!という方は


jurino0904@gmail.com

まで


名前:

ふりがな:

振込の際の名義(上記のお名前と違う場合):

住所(お届け先):

電話番号:

メールアドレス:

数量:

 

を明記してメールを送ってください。

 

②メールを送ると、振込先などを書いたメールが送信されます。(手作業なので少し時間がかかるかもしれないけれど気長に待ってね!)

 

※メールはjurino0904@gmail.comから送るので、迷惑メール設定とかしている方はなんとか受け取れるようにしておいてください。

返信がなかなか来なかったら、返信が送れない状態になっている可能性も

※振込先は三井住友銀行になります。コンビニでは無理みたいですが、口座を持ってない学生さんなどでも現金を持って銀行にいけば振り込めるようです。

 

③振込みをしてもらったら、お手数なんですが入金したよっていうメールをまたjurino0904@gmail.comまで送ってください。なお、入金確認には長くて5日くらいかかかります。(専用の口座じゃないので肩身が狭いのです…)

 

④振込みが確認出来次第(だいたい2~3日以内には)、発送します!

 

 

ちなみにCDの表面は本当に真っさらな状態なので、朱里乃が手書きでタイトルやらサインやらを書いています。宛名というか、書いて欲しい名前があれば、分かるようにメールに書いてね!

 

あと、CDはプレスしてないので、一部のCDプレーヤーには対応できない可能性があります。車のCDプレーヤーとか怪しいそうです…ごめんなさい…

因みに、お友達の車では無事きけたそうです!笑




さーて、これで買い方はバッチリ!かな?*\(^o^)/*




第1弾CD/2015.09.18

『AFTER SCHOOL』 500yen

〈収録曲〉

・Wind Run

・君が私を好きっていうから

・夕方のホームで3:30

・片恋

・はあとふるそんぐ


第2弾CD/2016.02.18

『Construction』 1,000yen

〈収録曲〉

・dreaming

・選択授業

・in ELEGANT

・Dear mom

・はらりひらり secret ver.




全て、朱里乃が作詞作曲したオリジナルソングになってます。

自主制作なので、歌詞カードも手書きだし、パッケージも自分で作ってます。笑

沢山聴いてね!☺︎💛








Great joy to Uクローバー流れ星