894







おはよう。

昨日ブログ更新したら割と見てくれてる人がいることを知ったので今日も書いてみます。



今日は高校受験の人もいるのかな?

3年前、私も受験した日が懐かしいです。
Twitterにも書いたけれど、最大のミスは面接室に入室するときノックをしなかったこと。
これから受験の皆は気を付けてね!笑
その後の面接は割と伸び伸びと受けられた記憶があるよ。
内心、あ、ノック…….とは思っていたけれど。



そんな受験を終えて無事入学できて、もう卒業目前。

あれ、じゅりの昨日3年に進級して一週間前まで1年生だった気がするんだけどなあ。って感じで、時間の流れが速すぎる。

いや、本当につい最近の感覚なんだよ入学したのが!!!

後、学校行事も残すところ卒業式だけなんです。吃驚するよ。

朱里乃は自他共に認める出たがりなものだから、体育祭はスポーツ苦手だけどダンスは最前で踊ったり文化祭は3年間歌って踊って発表会は毎年弾き語りで、最後の発表会は弾き語りにバンドに合唱の3組出て、合唱とかならバレないかなーって思ってたんだけれど客席で見てた子にお前出すぎ!って言われて。笑
行事も思い出に残るものばかり。

修学旅行や校外学習も、普段友達と遊ぶ機会がないから学校ではみられない一面や寝食をともにしたりとっても楽しかった。
2年からは学年のまとめ役を任されて、やっぱり嬉しかったから頑張ったのもいい思い出。

毎日の学校生活も、たまに今日は寒いから学校行きたくないよーって思う日もあったけど学校着けば楽し過ぎて帰りたくないって思う日もあった。

まあ、高校3年生が1番楽しかったかなあ。
これ以上書くと更に長くなるから高3の思い出話はまた今度にするね。



とにかく濃い3年間でした。



よく、確か小学校でも中学校でも高校でも学校の先生に言われた、
高校でできた友達は一生もの
っていう言葉の通りに、これから先も大切にしたいなと思える友だちも何人か出来たし、きっと私が大切に思っている人たちは同じように朱里乃のことを思ってくれてる気がするし。

毎日髪の毛結ってくれたり写真撮ったり、好きな映画や歌詞の話をしたり、お弁当一緒食べたりお菓子あーんして餌付けしてくれたり、そんなことが当たり前な日常はなくなってしまうけれど、
卒業しても連絡を取り合える関係ではいたいよ。
このブログも、もしかしたら読んでくれてるのかな?笑

まあ、中には3年も経てば朱里乃のことなんか忘れてるよ!って人もいると思うんだけど、忘れられないように活躍していたいよ。
Singer Song Writerとして、生きていくからさ。
皆がそう簡単に忘れないような存在になる。
毎日朱里乃の歌が流れていたら、皆も忘れないでいてくれるでしょう?



この間、久し振りに中学校を訪問したから、お世話になった英語の先生に朱里乃の自主制作CDを渡したの。
そしたら、それだけで喜んでくれて、
僕放送の係だからお昼の放送で流しとくよ!って言ってくれて嬉しかったの。

近いうちに全国のCDショップに朱里乃のCD並べたいって、店員さんにPOP書いて欲しいって思ってるし、全国各地でライヴしたい。

メジャーデビューして今までお世話になった人全員に恩返しがしたい。

朱里乃はね、それができると思ってる。
だから大学進学はしないの。
やりたいことがただ一つ、生きたい道がただ一つ決まってるから。
保険はかけないって決めてる。
出来ると思ってるから。だから待っててね。



こうしてブログとか、皆との目に見える繋がりも、大切だよ。
いつもコメントをしてくれる皆、読んでくれてる皆、ありがとう。

また更新するね。



最後に、卒業をテーマにつくった朱里乃のオリジナル曲「はらりひらり」の歌詞を貼っときます!!!

自分でつくっといてあれだけど、歌いながらたまにライヴ中自分で泣きます!!!笑

{C2F583DB-DE2B-4F41-9BA3-0C11C8E3FA6A:01}







Great joy to Uクローバー流れ星