888







こんばんは。
朱里乃です。
気付いた人いるかな、今回のこの記事で朱里乃のアメブロ、888回目の投稿でし。ぱちぱち。
末広がりまくりですね。
無限大。∞

Twitterばっかり更新して、アメブロお久し振りなので、結構長めに書いてみる。
アメブロの好きなところは、文字数の縛りがないところ。
Twitterの、あの、伝えたいことはどうにか140字以内で纏めなきゃならない感じも好きなんだけどね!
しっかり書けるということで、今月来月のライヴ告知もしっかりしてこうと思います。



最近の出来事といえば。

定期試験が終わってテスト返し。
今回は倫理と化学と英語で100点が採れました。現代文と数学と世界史は1問間違えで、頑張れば6つとれたのに勿体無い!!!ね!
全体平均は97くらいでした。
過去2番目くらいの出来かなあ。

今日もね、1日学校でテスト受けてきたんだよ。

今まで何回も受けてきた定期試験も、あと1回しかないと思うと寂しいね。
最後くらいノー勉でどこまでできるのかって、挑みたいなーなんて思いつつ、真面目なじゅりのはきちんと勉強するんだろうなあって思います。笑
何てったって、学級委員だからね。
考えてみれば、中学生の終わりも、高校生の終わりも学級委員長してる。
そういうのが好きなんだろうなあ。
じゅりのを学級委員長に選んでくれた皆の為に、じゅりのは何か出来たかな。
何かと抜けてるところもあるけれど、何とか出来てるといいなあ。



最近本当に寒くてさむくて、マフラーデビューネックウォーマーデビューしました。皆にはまだ早いよーなんて言われるんだけどじゅりのは我慢できなかった。笑
喉を冷やさないようにしなくちゃ。
皆さん風邪引かないようにね。引いちゃってたらしっかり寝て早めに治そうね!☺︎



この間の休みにヒロイン失格観に行ってきました。
私1回笑い出すとなかなか笑いを抑えられないタイプなんだけど、もうめっちゃ笑ってしまいました。最高で。

原作はもう全巻読みきっていたんだけれど、相当楽しめた。
制服も可愛かったなあ。



最近のほっこりエピソードは、弟が餃子を焼いてくれたこと。
いつの間にか背も伸びて筋肉もついてきた弟ですが、相変わらず優しいんだよ。
弟の身長かなり伸びて抜かされたけれど、実はじゅりのも身長伸びてます。

何とね、161cm!!!1cm伸びました。照
中3の頃から160あるんだけれど目標は165cmだからね!エドの嫌いな牛乳飲むことにするよ。



後はね、前髪が邪魔になってきていたので髪を少し切りました。
後ろも軽くしてもらってさらさらするするさらーって感じです。
いつも通り、kindの柳澤さんにカットとトリートメントをお願いしました。
ありがとうございました!
美容院行った後はね、歩くだけで楽しい。
髪の毛がさらさら揺れるから。🙃🙆🙃



最後にライヴの告知。



1番近いのは、

11.13 Friday
下北沢Laguna
チケット 前売り2,000yen 当日2,500yen
Open 18:30
Start 19:00
朱里乃の出番 19:00

前売り券もう売っているみたい!
よろしくお願いします。

{8FF45394-F163-46D6-AC44-419C78E9FC04:01}





そして、その翌日。

11.14 Saturday

伊勢佐木音楽祭
場所はクロスストリート
入場料は500yenです。
Open 12:55
朱里乃の出番は13:10~13:50

いつもkopepe LIVEでお世話になっている場所で、歌わせて頂きます!

横浜住みの方、そうでない方も是非!

地下のライヴハウスとは違った雰囲気が楽しめちゃいます。☺︎



来月は、

12.04 Friday

江古田マーキー
Start 19:30
チケット代 2,000yen
前売り券手売りしてます。
詳細決まったらまた告知しますね!



以上、ライヴの予定は3件あります。
朱里乃のオリジナル曲が5曲入ったCD販売(500yen)は勿論、vol.7~9のピックも無料配布するので、ノルマもあるので、是非来てくれたら嬉しいです!

路上やSHOWROOMとは違う、音の湖の中にいるような、音楽に包まれるような感覚を得られるのは、やっぱりライヴハウスでのライヴかなあと思います。

セットリストも各日少しずつ変えてあるので、皆勤で来て頂いても、予定が合う日に来て頂いても大丈夫です安心して下さい。
そして、来てくれた際は是非最後まで残っていてね。
終演後、誰が来てくれたのかなーって、顔を合わせて挨拶したいのです。(^O^)
顔もちゃんと覚えられるしね!
是非お願いします。*\(^o^)/*



年明けのライヴ予定はたっていないので、もしライヴやイベントへの出演依頼ございましたら!こちらの朱里乃メールまでお願いします!絶賛大募集です。(>_<)♡
学祭でも無料イベントでも何でも飛んでいきたいくらいです。

jurino0904@gmail.com

朱里乃song、いかがですか?(・_・♡

因みに、制服を着ていられるのも後6ヶ月きってしまいました……!
学生イベントなんてどうですかー?🤔







Great joy to Uクローバーキラキラ