805







はろーう。



昨日は今年最後のヴォイスでした。

先週受けたテストを返されました。

んー、難しかった。

テストって、苦手なところがバレちゃうね。

ん?その為にテストするのか。



そして、新しいオリジナル曲を、
初めてひとにきいてもらいました。

自分ではどんな風か客観視することがまだ難しくて、だから誰かにきいて欲しかったんです。
だけど、やっぱりきいて貰うときは何だか不安になるんだよなぁ。



今回のテーマは、シンガーソングライターになりたいと決意したときから、
いつか絶対にかこうと思っていたものです。



伝えたいことというか、歌詞にしたい言葉が沢山あって、詰め込み過ぎてて、

やっぱり、バレました。(笑)

的確なアドバイスを頂いたので、修正しつつ続きも作ります。

よし。完成に向けてがむばる。





昨日は電車で
Last Christmasを
Taylor Swift
Ariana Grande
Wham!
の3パターン聴いてました。

クリスマスは過ぎたけれど、クリスマスソングはいつだって聴きたくなるときがあるのです。



今日は雨です。
寒いので気を付けてね。



明日は、今年最後のストリートです。
あえたら、会いましょう。







Great joy to Uクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿